« 「願い」 | メイン | 「ちいさなちから」 »

2005-07-08

コメント

ふるーる

そっかぁ。。。
チヨコさんは待つのがへたなんだね(^-^)
チヨコさんにもへたなことがあったなんて~
知らなかったよ。

反対にふるーるは待つことがだいすき。
なんにもしないで~それを見ているのがすき(^-^)

ただ、暇なだけなんだけど・・・(^▽^;)

それに・・・

>落ち着きを持って時を流せる

そんな境地まで到達してはいなくって・・・

ええ、ご存知「ぼんやり」の境地です(^-^)


・・・でも・・・
いろんなチヨコさんがいて~いいと思うのは~

いけない?


沓掛時次郎

おっと! いけね~

ジャマ しねぇ~~で けぇるぜっ

おぅ  真っ平 ごめんなすって!

chiyoko

ふるーるさん☆

ありがとうございます♪
はーい、ドヘタです。
おとなしくゆっくり待っていると思われるんですけど
ちっともそんなことはないんです。
よく知っている人は、だからわたしに紙と鉛筆を渡すんです。
本を渡すのも効果的です。
そうすればじつにおとなしく待っていますから。

でも、それは本当は待っているのではなくて
おとなしく絵を描いていたり、
おとなしく本を読んでいるだけなのですよね(^^)

ちょっとの隙間に・・・・・の災難・災害のお話は山ほど・・・
この笑い話は本が書けるくらいたっぷりあるので、いつかお会いしたときにお話ししますね(^^)

chiyoko

時次郎さん☆
ありがとうございます。
おじゃまだなんてとんでもございませんのに(^^)
まっぴらごめんっていう言葉はやさしいひびき。
またいらしてくださいね♪
時次郎さんに安心してわらじを脱いでいただけるように
土間をきれいにしてお部屋は風通しを良くして
新鮮な食材を仕入れておかなくちゃ♪

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top