« 「視線」 | メイン | 「砂粒の輝きを失わないで」 »

2005-07-15

コメント

湖

「もし世の中を変えることができたら」
チヨコさんと同じく、Change The Worldを聴きながら書いています。

世の中を変えることができたら、本当の幸せを手に入れることが
できる人が増えるでしょうね。争いや、飢餓や、病気に苦しむ人も
少なくなって、どこの国へいっても人々の笑顔が見られるのかな。
そんな偉大なる神がいたらいいのにね。

ビールと、おしぼりと、お茶。 そして左には蛍かな~
こういう感覚って、さすがチヨコさんだな~って思っちゃう。(^^)
うふふ、スキ♡

「好奇心旺盛」良い言葉です~。
それにはまず、そのことが大好きでありたいですよね。
大好きで、もっと知りたくて、もっと、もっともっと・・・・
私もそんな好奇心を、いつまでも大切に持ち続けていたいな。

チヨコさんの好奇心がしぼみそうな時には
私が後ろから、大きな空気入れて背中についている穴に向って
シュポシュポしてあげますね。^^

chiyoko

湖さん☆

ありがとうございます(^^)
Eric Clapton仲間の湖さん♪ 
やっぱり同じ曲を聴いていらっしゃいましたか♪

ほんとうに。。。。
そんな偉大な神様がいてくださったらどんなにすてきなことでしょう。
一時的にそうなってもまた元どおりになってしまわないように、
人の性質そのものもchangeしておいていただかなくては・・・ですね。

>私もそんな好奇心を、いつまでも大切に持ち続けていたいな。

わあ、ありがとうございます、コラムを読んで下さったのですね。
あんな長い文章・・・σ(^◇^;) すみません。。。。。。

>シュポシュポしてあげますね。^^

きゃあ(^^) うれしい♪
ありがとう〜〜〜〜っっっっっ!!! 
ぜひぜひシュポシュポ、お願いいたしますっっっっっ。
背中の穴....(¨;)
マトリックスのようだわ〜★

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top