« 「暑い日」 | メイン | 「根が生えて」 »

2005-07-16

コメント

のんのん

ああー魔王…。
なぜわたしは魔王に感情移入してしまうのかしら。

ちからのあるものは、適当な距離をおいていないと、
こわしてしまうのですよね、せっかく育まれたものも。

太陽が近づきすぎると、すべてを燃やし尽くしてしまうように。

chiyoko

のんのんさん☆
おひさしぶりです、ありがとうございます☆

そうそう、ちからあるものは、ちょっと握手をしたつもりで相手の骨を折ってしまったり。。。。
他との付き合いが難しいのですよね。

太陽!! すばらしい、いい例ですね〜っっっ

太陽は遠くから眺めているからこそ明るくて暖かいのですよね(^^)

ルシファー

この件に関しては何も言うことはありません。


chiyoko

ルシファーさん☆

何もいうことがないというコメントを(^^)ありがとうございます。

ルシファーさんは別名魔王さんとかサタンさんとか堕天使さんとかベルゼブブさんとか目フィストフェレスさんとか、、、
お名前がたくさんあってたいへんですね(^^)
もともと全天使の長でいらしたルシファーさんが神と敵対して天を追放されてしまったという説もありますし、
またアダムとイブを含む人間なるちっぽけな者達に嫉妬されたという説もありますし・・・。

魔王さまの悲哀は、やはりわたしのようなちっぽけな砂粒人間からは想像もつきません。。。。

先日この絵を描いて、このコメントを書いてから
わたしの頭の中にはフランツ・シューベルトさんが作曲された歌曲「魔王」がくり返しくり返し鳴り響いております(^◇^;)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top