« 「執事くん」 | メイン | 「電話をかけるサングラスの女」 »

2005-06-25

コメント

cutreus

う~ん

「ドルアーガの塔」ちゃう、「バベルの塔」だ。
寝不足で支離滅裂です。もう、書けない・・ごめん^^;

chiyoko

cutreusさん☆

そうです!! まさしく「バベルの塔」がこわいのです。

世界中が1つの言葉を使えるようになればいいのに、、、、と
こどものように単純な発想で思うこともありますが、
「創世記の11章」「バベルの塔」の教訓を思うと、
言葉がバラバラだから人は謙虚でいられるのかもしれません。

ライバルのいない企業は健全な姿を維持しませんものね。

cutreusさん、まるで神の啓示のようなお言葉をスゴイタイミングで☆
ありがとうございました!!!
・・・・・・・ゆっくりおやすみになれましたか?

ふるーる

チヨコさんだったらこんな呪文は必要ないって思うんだけどなぁ。

いつだって優しく倹しく思いやりがあって。。。

そのチヨコさんから生み出された作品たちが誉められて~

パーティーで拍手喝采を浴びたとしても

恥ずかしそうに微笑んでいるチヨコさんがそこにいるって・・・

そう思うの。

でもでも、こんな美味しそうなワイン~~~

飲めないなんてお気の毒~~!!!

ええ、チヨコさんが香りだけなら~ふるーるはその盃を飲み乾す役目を

おおせつかりましょう~~♪

chiyoko

ふるーるさん☆

わあいっ わたしは香りの役、ふるーるさんは飲み干す役♪
よろしくお願いいたします〜〜〜〜っ♪

(;。;)・・・・(;。;)・・・・・・(T_T)
ありがとうございます〜〜〜〜っっっっっ!!!
やさしくつましくけんきょな人でありたいです!!!!
たとえどんな媚薬をかがされようとも。。。。

でもね、、、、アンデルセンの雪女の氷のかけらが
心にささってしまった少年「カイ」のように、
いつ何時、自分の気づかない弱点をさらけ出すかわかりません。。。
ころっと人格が変わってしまってから後悔しないですむように、、、
常にくり返しくり返し、
自己反省していたいと思うわたしなのです。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top