« 沖縄から第一報 | メイン | 「海の中でこんにちは」 »

2005-06-11

コメント

ふるーる

わ!わ!わ!

沖縄の海だぁ~~!!!

この風景のなかでチヨコさんがゆったりと海とお話ししてるのが

伝わってきましたぁ~

こちらはしっかり梅雨に包まれていますけど。。。

この青い海を見てるとなんだか梅雨のジメジメも汐の香りがしてきそう。

湖

お、おすすめ水着ですか?(#^_^#)
その写真もここに載ったりするのかしら?(ドキドキ)

三重城の突端にぺたんと座ってお絵描きをするチヨコさん。
なんとなく...想像するだけでステキね。

そちらの天気はいかがですか?
こちらは曇り時々雨で、空がどんよりとした色に染まってます。

のや

無事になんとか沖縄に到着したようですね〜。
うらやましーい。
沖縄での初描きにふさわしい、鮮やかな絵ですね!
他のUPも楽しみです☆

chiyoko

ふるーるさん☆

ありがとうございます、沖縄に住みたいチヨコです(^◇^;)
汐の香りと言えばですね、
なんと沖縄の海は汐の香りがしないのです。
おそらく私たちが汐の香りと思うあの香りは海草+海藻の香りなんですね。

沖縄にも海草+海藻が無い分けじゃないんですが、かなり少ないんですね。

今日は待ちに待った海に入りました!!!
そのご報告は今日のデイリーイラストの方に書きましたので
是非またごらんください。

chiyoko

湖さん☆

ありがとうございます。
あはは、おすすめ水着がここに載ることは・・・・
たぶんありません・・・・・・
たぶん・・・・・(^◇^;)
ま、ちょっとだけ覚悟しておいてください。。。。(^^ゞ

1日目のお天気は完璧でした。
雲も出てはいたのですがよく晴れて快晴♪
2日目の今日はときどき雲が太陽を隠していましたが
晴れ間も多くてよく焼けました(^^)

日焼け止めクリームのおかげで
ひどいやけ方にはならずにすんでおります☆

海からあがってシャワーを浴びて着替え、
夕食のレストランに向かおうと思った頃から
スコールのような雨が突然降り出して、
その後は崩れに崩れて
今は雷がごろごろ言ってます(▼▼)

明日のお天気が心配です・・・・・

chiyoko

のやさん☆

はい〜っっ、ありがとうございます☆
無事に到着いたしました。
いやいや、申し訳ない(^◇^;)
お仕事をすべて棚上げして来てしまいましたから
帰ってからが恐ろしいですが、
いまは与えていただけたこの状況を満喫します♪

明日はダイビングに挑戦します☆
ああ、だからよけいにお天気がきになっちゃうのだ。。。
晴れなくてもいいけど
海に入れますように〜(*_*)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top