« 「沖縄で初描き」 | メイン | 「海の中の楽園」 »

2005-06-12

コメント

ふるーる

あの例の水着のデビューとなったわけですね~~~♪♪♪

それにそれにこんなに素敵なオサカナさんとお友達になったなんて~~

さすが!チヨコさんですぅ~

きっとオサカナさんも判ってたのかもしれません。

ここに遊びに来た人は大勢いるけど・・・

こんなに遊ばせ上手な人はいなかったと。

チヨコさんもオサカナさんも楽しい時間をその青い海のなかで過ごせて

よかったですね~~

そっか。あの汐の香りってそういうことなのか。

chiyoko

ふるーるさん☆

ありがとうございます〜☆
水着デビューしましたよっ
からだにはぴったりで大変泳ぎやすかったです(^^)

お魚くんにとっても楽しい時間・・・
そうだったら本当にすてきです!!!
ニモみたいな性格で、本当にかわいいこでした。

いや・・・汐の香り。。。。あやしいですが、そういうことじゃないかなーと、、、。(^_^;)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top