« 「風が変わった」 | メイン | 「執事くん」 »

2005-06-23

コメント

湖

私も守るんだ。
うばわれないように。こわされないように。
大切なものは、自分のこの手で守らなくちゃ。^^

チヨコさんのお裾分けをもらって
私にとっても今日が良い日になるといいな~。

chiyoko

湖さん☆

湖さんのたいせつなものはぜったいこわされたり、奪われたりしてはだめですよ〜☆ 
湖さんご自身が大切になさる・・・・それ本当に大事なこと。
どんなに長年大切にしてきても壊してしまうのは一瞬ですものね。
もし気弱になったときは壊してしまったら泣いてくれる人のことを思出すことがいいんです(^^)

はーーーーいっ わたしもその一人よん♪

おおっ ありがとうございます。
ええ! 今日は湖さんもきっといい一日です。
新鮮な空気をたくさんたくさん吸ってください(#^.^#)

湖

頼もしい書き込み、ありがとう。
お蔭で、すっきりしちゃったかも。(笑)

えい、えい、おー!で笑顔になりたいと思います。(ニッ!)

mieda

とってもいいイラストですね〜。とても綺麗です。
気に入りました。(^^)

chiyoko

ニッ

ていう湖さんの笑顔が見えた見えた(*^_^*)

湖さんもあたしも♪ お互い苦しんで苦悩して悩んで泣いて
その結果、とぉってもいい女に成長しているのよねん〜〜


注:上記の発言、本人はその気だが、ニシモリの場合はかなりあやしい......
  パートナーにはしょっちゅう、「こ・・・・こども・・・」とか言われている・・・・・

chiyoko

miedaさん、ありがとうございます〜〜☆
ほんと?  気に入って下さった?
うれしいです〜〜♪

よっしゃ!! 今日もがんばるぞっ!!!!

ふるーる

こんな透明の空気の中で~みつけちゃったのね。

光をもらって木々やはっぱが色を取りもどすころ。。。

妖精さんたちのクパクパ・・・クパパ・・っていう声も聞こえてきそうだな。

妖精さんたちがきたら~なんにも壊れてないよぉ~ってビックリさせてあげたいな。

そんな日がきますように。。。

大切なものをまもりたいね。

ちいさな・ちいさなちからをいっぱい集めて。

chiyoko

ふるーるさん☆

か・か・か・かわいい〜〜っっっっっ

「クパクバ・・・クババ・・・」

きっと早口な子がいたり
遅口な子がいたりするんですね。

ちいさな・ちいさな ちからがいっぱい集まって
大切なものをまもりたい・・・・・
なんだか言いたいことを、すごくきれいに言っていただいて
うれしいです!!!

あまりうれしいのでわたしがいつもプロフィールに書いている文言を
ここに貼らせていただいちゃいます(#^.^#)

**********

   しずかになって心をひらけば見えるもの、きこえるもの。
   そういうものを大切にする。
   ふとしたことを見、感じること。
   そしてそれを描くこと。

   わたしにできる小さなmovement。
   絵を描くという行為。
   小さな波動が伝えられれば、なおうれしい。
   大きな波動に負けないようにくり返しくり返し。

   動物・草木・大地・水・空・宇宙、森羅万象とその愛を描く。
   すべてのものにつながっている「宇宙の愛」の在りようを描く。

   たとえばそれは毎年おとずれる季節のメッセンジャー。
   たとえばそれは数千年の時を経てなお緑輝く大樹のすがた。
   去年生まれた渡り鳥が今年もここにおとずれる奇跡。
   まだ誰も知らない新しい命や、昔同じ大地を踏みしめたはずの命。

   わたしを通して絵にしたためる。
   続けられる限り長く、長く。

**********

ふるーる

ああ。

チヨコさんのプロフィールで素敵すぎて、ため息で聞いたこの言葉。

大好きな言葉たちをここでも聞けて~うれしい(^-^)

年を経て~色んな感覚が低下していくなか・・・(^▽^;)

こころで感じる~この感覚だけは・・・失いたくないなぁ。

だってだって、ずっと見ていたいんだもの。

チヨコさんから生み出されるイラストたちを。

chiyoko

ふるーるさんにはずっと見ていていただけないと困ります(*^_^*)

ず〜〜っっっと見てて下さいね、その至宝の感性で。

わたしも200歳まで描く覚悟ですから(=^0^=)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top