« 元気に育て いっぱい育て | メイン | だるまさん、何見てるの? »

2005-05-10

コメント

mikiCo

…ショックです。
悲しいです。
いつも水草に隠れて隙間からこっちを見ているような
シャイなディスカスくんが焼き付いてます。
悲し過ぎます…T-T。
でもchiyokoさんと先生の愛情たっぷりうけて
絶対幸せだったと思います…T-T。
chiyokoさん、一緒に泣きますっ。

CHIBA

ご無沙汰しております。
ディスカスくん・・・mikiCoさん同様、とてもショックです。
あの表情、あの色合い、あの性格・・・顔を覚えてもらっていた私としては悲しすぎます。。。ディスカスくんのいない90㎝水槽景が想像できません。
おもえば、彼にはだいぶ癒してもらいました。この場をかりて「ありがとう」。
chiyokoさん、元気だしていこう!

mieda

mikiCoちゃん。Chiba氏をはじめディスカスくんを愛してくれていた皆さまへのご報告です。
ディスカスくんは突然死です。
原因は全く不明。
ゴールデンウィークはこれまでになく、とても元気な姿を見せてくれていました。前日の夜中まで元気だったのに、翌日のお昼には、虫の息・・・体の色も半分が真っ白になっていました。夕方には・・・残念です。
たとえば、心臓発作や脳梗塞のような突然死とおもわれます。
オフィスの水槽で4年を過ごしました。
このゴールデンウィーク中に撮影した写真をBBSにアップします。
BBS No.40-6です。

のび太

ディスカス君は僕の先輩で2Fの主として存在感たっぷりで、毎日顔を合わせていたのに本当に残念です。僕は日常にディスカス君を意識した動作が結構染み付いていてそんな動作を自分がしたときに視線の先にディスカス君が居ないんだっていう事に気づかされて、なんとも言えない寂しい気持ちになりました。偉そうだったり、臆病だったりで表情が豊か過ぎるディスカス先輩にはいつも無言の励ましをもらっていた様な気がします。ありがとうございました。

chiyoko

mikiCoさん(^^)
いっしょに泣いてもらっちゃってごめんね。
頭の中がまっしろで、これっきゃ描(+書)けなかったのです(*^^*)。
でもみなさんにこんな風に言っていただけて
あのこもわたしもなんて恵まれていることか!!!...と痛感し、
あたたかいおことばにまたまた涙しています。


CHIBAくん(^^)
ありがとう〜〜っっっっ
ハイっ 元気出していきます!!! (>_<)
そうなのよね〜♪CHIBAくんのことは完全に覚えていて、
おひさしぶり〜ってカンジで挨拶しに出て来てましたよね☆ 
うん、癒し係 兼 アイドル係でした(^^)
CHIBAくんのメッセージを読んで
またわたしは眼の幅の涙をながしてしまいました(T_T)


miedaさん(^^)
BBSにお写真、ありがとうございました。
わたしがぜんぜんまともなご報告ができないだろうと察してくださって
かわりに冷静なご報告をしてくださいましてありがとうございます☆
本当に何がなにやらまだわかっていません。わたし。
今日、お仕事をほっぽらかしてでも
熱帯魚やさんに同じ種類のディスカスを買いに行こう
と言ってくださってありがとうございました☆
もうそのお気持ちだけで胸いっぱい(T_T)


のび太くん(^^)
うん、ほんとよね、妙に偉そうな時ありましたよね〜〜(=^0^=)
ほんの数週間の先輩だから・・・・だいたい同輩ですね。
(そうなのか....のび太くんはディスカスくんの同期なのか〜〜)
のび太くんには毎日世話をしていただいてたし、
たぶんディスカスくんの一生の中で同じ空間にいた時間は
のび太くんがいちばん多かったね。


★みなさん、こんなにあたたかいお言葉をいっぱい、いっぱい
本当に本当にありがとうございます☆
悲しい思い出にリンクしてしまった方がいらしたら本当にごめんなさい。
どうぞ今日だけ!....ということで許してくださいませ。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top