« 「ガラスの靴」 | メイン | 「不思議の丘」 »

2005-05-24

コメント

ふるーる

昇華。
しっかり昇華してるのがわかります。

チヨコさんに命を与えられたみたいに

植物たちが萌え上がっています。

色となりかたちとなって。

その萌えあがりをふるーるは楽しんで見ているのです^^

チヨコさんが対話してそこにある植物さんと

今度はふるーるが対話してるんだなぁ~なんて思ってる。

chiyoko

ふるーるさん☆

ありがとうございます。
そう言っていただけるとうれしいです〜〜(T_T)

植物っていっぱいオーラを出していて
絵を描こうとして植物をみると
いろんないろのオーラを出しているのが
よーく(かなりはっきり)見えるのです。
概念的には描かない絵でもいいんですが
わたしは見えたとおりに素直に描いています。

今回のこれは目の前には植物はいないのですけれど
頭の中の記憶の植物と対話して描きました。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top