« まぼろしの時間 | メイン | お茶をどうぞ »

2005-05-01

コメント

みきすけ

うわぁ、なんてきれいな絵なんだろう!
それになんて素敵な詩!
なんだかとっても幸せな気分になりました。
こんなGWを過ごせたらいいですね〜。

絵蛮巣

おつかれさま、お仕事落ち着きましたか。
そういうときはBEERがいいね。ほっと・・するね。

昨夜、ひさしぶりにBEERをのみました。
おちよさんのお手製ギョウザと・・だったらいいな~^^;

chiyoko

みきすけさん(^^)
幸せな気分になっていただけて最高です★
どうもありがとう。
せひぜひこんなゴールデンウィークをお過ごし下さいな(^^)
きっとみきすけさんのしあわせタイムのお供はビールじゃないわね。
なんだろう.....
コーヒーかな? (#^.^#)

------------


絵蛮巣さん(^^)
ありがとうございます☆おつかれさまです。
はいっ〜〜もう、仕事が気にならないでゆっくり飲めるビールって
大好きです(#^.^#)

絵蛮巣さんもビールですか!!
うわあ〜〜わたしの手作りギョウザ召し上がっていただきたいです〜〜!!!!!!! 
いつか是非!!!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top