« 「ネムリスびっくり」 | メイン | 「ネムリスねむる」 »

2005-11-23

コメント

yochiko

こんにちは〜(^o^)/
あ〜泣いちゃった泣いちゃった。
大粒の涙が いじらしくてかわいいです。

オスの変化 調べて頂いたのですね。
お忙しいのに変なこと言ってごめんなさ〜い。
でもびっくりですよね。

chiyokoさんのイラストはほんとにやさしい色使いですね。
お気に入りのchiyoko色っていうのもたくさんあるのですか〜?

ふるーる

夕日をあびて ほろほろなみだ。。。
思い起こせばむかし、むかぁ~し~
息子があかちゃんだったころ・・・
夕方になるとほろほろなみだでした。
母が「まぁまぁ、○ちゃんも夕方はなんだか淋しくなるんだね」
って言ってたのを思い出しました。

ネムリスくんも~夕日をみると~
なんだか涙が出ちゃうんだね。

でも、だいじょうぶ。
朝日がやさしく包んでくれるころにはニッコリですよ(^-^)

chiyoko

yochikoさん☆

こんばんは〜(^^)

お気に入りのchiyoko色ですか、はいそうですね
かなりたくさんあります〜〜(^^)
でも、個々の色、単色の色ではなくて
色の組合せ、色の響きでお気に入り、が生まれます。

ついつい使ってしまう色・・というのは
きっとお気に入りの色なんだとおもっています(^^)

そういう意味ではわたしは
黄色っていう色は効かせ色として好きなようですね。

DailyIllustrationみたいに群になると
はっきり色づかいのくせや傾向が現れて
自分で見ていても興味深いものです(^^)

昔からよくいろんな先輩に
むらさき系の色づかいが独特だ・・・とは、よく言われました。
むらさき系は相変わらずですが
最近自分では、わたしってちょっとにごった暖色系の色づかいが独特か?・・・
と思っています☆

chiyoko

ふるーるさん☆

こんばんは〜(^^)
えっえっえっ
ほんとですか〜〜???
ふるーるさんの息子さんが赤ちゃんの時に???
ネムリスとおなじですね〜〜♪
あでも、、、ふるーるさんの大切なご長男を
ネムリスとおなじだなんて言ってしまってすみませんっ
でも、なんだかわたしはすっごくうれしいです!!!

ふるーるさんの息子さんもそうでいらしたのかしら・・・?
ネムリスったら夕日を見て泣くのに、朝日を見ても泣かないんです。
夕日も朝日も見た目は同じようなのにね。

ネムリスにとって
夕日、夕焼けは何を意味しているのでしょうね。
まったくもって.....ふしきです。。。。。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top