« 「ネムリスのなみだ」 | メイン | 「ネムリスおはよう」 »

2005-11-24

コメント

yochiko


落っこちるぞ〜ぃ♪
まだまだちっちゃいこどもなんですね。ネムリスくん。

ふふふ。ずっとずっと見守ってあげたいな。

最近 私母性本能持て余し気味なのです。

chiyoko

yochikoさん☆

ありがとうございます〜
おかげさまで無事になんとか 
落っこちずに朝を迎えることが出来ました(^^;

yoxhikoさん、なんてすばらしい〜
母性本能をもてあましていらっしゃるなんて☆

それではきっとご家族の方や職場のみなさまは
yochikoさんにやさしくしていただけて
いいですね♪♪♪(^^)

そんな時には、おいしい甘いケーキを焼いて
みんなの笑顔をいただくなんていうのもステキですね(^▽^)

dufaux

リスさん、きっと、とっても疲れていたんでしょう。私も子供のころ、布団をひきかけのまま、押し入れに頭をつっこんでネムリスさんのような姿で寝たことがあるそうです。自分ではまるっきり記憶がないんですが。

chiyoko

dufauxさん☆

こんにちは(^^)
お布団を敷く途中でお休みになってしまったおこさまdufauxさん(^^)
かわいい姿を想像させていただいちゃいました〜♪
くたくたになったときに、ほとんど気絶するように寝てしまうこと・・・
ありますよね。

わたしはいまでもしょっちゅうです(^^;;;;;

徹夜がつづいて「いつでも眠れるよ〜」
という状態の時はとくにひどいです(^^;

でも、逆に、布団の中で目が冴えてしまって
眠ることが出来ないというのは、きっととってもつらいですよね・・。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top