« 「おばけの国の物語り」 | メイン | 「Choice」 »

2005-05-29

コメント

ふるーる

そうそう!

お花にカメラを向けると必ず

風どんが一緒に撮ってほしいってくるの。

だからふるーるのお花の写真は殆ど・・・

風どんが写っています(汗・・・

すなわち、ピンボケという状態。。。

うん♪

1、2枚撮ってあげたら気分良くしてアッチに行っちゃう。

だからお花さんもにっこり。

風どんをうまく捕まえて~~~翼を広げて~

気持ちよさそうだよね~~~トンビさんなんか♪

ふるーるもやってみたいなぁ。アレ、何て言ったっけ?

chiyoko

ふるーるさん☆

ありがとうございます(^^)
でしょ、でしょ。
ふるーるさんったら おやさしい〜〜
風どんも撮ってあげちゃうんですか??

でも、それだから
風どんがおとなしくなるのもはやいんですね(^^)

トンビのそれは「帆翔」、、、ですか?

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top