« 「暗い水の底でも」 | メイン | 「銀杏・銀杏」(イチョウ・ギンナン) »

2005-12-14

コメント

yochiko

こんにちは〜♪(^o^)/
chiyokoさんも流星見れなかったのですね。(T.T)
今回は私も寒さに勝てず・・・見れませんでした。

夜空をみてると いろんなことに思いを馳せますね。

東山魁夷さんの 馬 みたく 神秘的です。

chiyoko

yochikoさん☆

こんにちは(^^)
 小声で:いろいろありがとうございました(T_T)

あ、yochikoさんもご覧になれませんでしたか。流れ星。
夜空を眺め続けるのにはちょっと寒すぎますね(^-^;
とはいえ、きっと時間さえ自由になれば
完全防寒してあったかいコーヒーをポットに入れて
ご機嫌で挑んだだろうなぁ。。。くすん.....

夜空を見ているとホント☆思いをどんどん馳せてしまいます。
yochikoさんはわたしの“夜空眺め友”略して“ヨナトモ”です(^^)。(←勝手に・・・・・(^^;)

うわぁ
東山大先生の白い馬シリーズですか(^-^;;;;;;;
ありがとうございます。
超弩級恐縮中ですっっっっっ!!!!!
(^◇^;

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top