« 「ウサギ星人」 | メイン | 「習作:くま」 »

2005-11-02

コメント

evans

いつだって ここにいるよ

きみが ここにかぎり

evans

ひさしぶりにコメントを残そうとしたら、まちがっちゃった。
慣れないことをしてはだめですね^^;

基。

いつだって ここにいるよ

きみが ここにいてくれるかぎり

ふるーる

おはようございます(^-^)
ノエルのハロウインは終わったみたいです~
すっかり普段に戻っちゃった。

マンションに住んでて普段マンションの周りを歩くことも
あまりしないわたしがネコさんに遭遇することは殆どないのだけど
会社の回りにはネコさんがいっぱい。
気をつけて車を発進させないと車の下でくつろいでいる。
時々は自動ドアも開けてくれるし(^▽^;)
ネコさん見てるとほっとする。

頭痛はもう大丈夫ですか?
チヨコさん、時々あるね、心配ですぅ(o_ _)

chiyoko

evansさん☆

こんにちは(^^) おひさしぶりです。
evansさんは、おかわりありませんか?

わたしは結構ねこが好きで、のらねこを見ていると本当に幸せになります。
ねこが嫌いな方にはとんでもないことでしょうけど、
ねこには、「いつもそこにいてね〜」と言いたくなってしまうのです(^_^;)

chiyoko

ふるーるさん☆

ノエルちゃんは
「ハッピーハロウィン」は言ってくれなくなっちゃいましたか・・・・・、ザンネン☆

おお、ふるーるさんの会社の周りにはネコさん、いっぱいですか。
(かなりうらやましい・・・)
ねこって車の下!!! 好きですよね〜〜〜
気をつけて発進しないとほんとにやばいですよね。
自動ドアを開けてくれるネコっ、かわいいですね(^^)

はい、頭痛はおさまっています。
ご心配くださって本当にありがとうございます〜〜(;。;)

erippe

我が家の庭にも、真っ白なネコちゃんがやってきま~す。
私達が引っ越してくる前の空き家だった数ヶ月間は、彼らの遊び場・憩いの場だったようで、初対面の時にはすご~っく驚いた表情をしていましたっけ。
なんだかこちらが悪いような、遠慮したような気分になりました。
今でも気がつくと、庭にひょっこり現れてこちらの様子をじーっと眺めたり、玄関前のたたきのところで日向ぼっこしたり・・・。

お客様と言えば、時々リスさんや綺麗な鳥がたくさんやってきますよ!
日本のようにカラスがほとんどいないのは、とても気分がいいですね!

dufaux

ねこさんの鼻からくちのライン、Yをふたつ上下につなげたような線がすきなんです。いい顔してますね〜。頭痛の原因、わかったようで安心しました。でもアスベストなどが騒がれるなか、新しいお店は何が使われているかわからず無気味ですね。

chiyoko

erippeさん☆

こんにちは。
真っ白なねこちゃんですか(^^)
そちらのねこは当然、和猫っぽくないのでしょうね・・・

すっごく驚いたねこたち、想像しちゃいました。

リス!!
いいですね〜〜♪
先日イギリスに行ったときに、わたしもたびたびグレーのリスに遭遇しました。
シッポがおおきくてふさふさしててかわいかった〜〜(#^.^#)

ほおお、そちらにはカラスがいませんか(@_@)
きっとカラフルなトリさんが多いのね。
ちなみに、、、凶暴な鳥はいませんか?

chiyoko

dufauxさん☆

おお、ほぼ同時のカキコミでした(^^)
ありがとうございます〜

こちらは夕方の18:30・・・・、そちらは何時くらいなんだろう・・・
フランス、フランス、バリ〜〜
(ドコモでもらったTIME DIFFERENCE カードを持ち出して調べ中・・・)
おお、朝の10:30なのですね(あってるかしら)。
erippeさんもフランス、ジュネーブからなのです。erippeさんが書いて下さったのは朝の8:45前頃だったのね。

あ、やっぱり? dufauxさんもそう思われます? (^^)
ねこさんの口元ってなんともいえず魅力的ですよね。
似ているのにライオンさんの口元は、ド迫力(^-^;

そうそう、そうなのです(T_T)。
あたらしい建材はちょっとこわいです。
基準はクリアしていると主張されても現に頭痛や吐き気の原因になっているわけで・・・
敏感な人はすぐに症状がでるので避けるからまだ良いのですが、
症状には出ていないという人の身体にもいいはずないですもの。
刺激のある状況に長く身を置いておくと、またあらたなアレルギーになるし・・・。
なるべく刺激の少ないものを身のまわりに置きたいものです(^^)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top