« 「ハッピーハロウィン」 | メイン | 「そこにいる」 »

2005-11-01

コメント

nol

火星の見すぎで赤い目・・・?
大きなクッションによっかかって、空の火星を見たいこの頃。

つらいから、もう、頭痛になりませんように。
いたいのいたいのとんでけ。 おまじない。

chiyoko

nolさん☆

おまじない、どうもありがとうございます〜っっ☆
(;。;)
うれち

火星と赤い目と言えば
スターレッド というお話を思い出します。
萩尾望都さんのコミックで火星から来た少女が主人公なのですが、
その少女が赤い目なんです。

このところの火星きれいですよね〜
今年のもっとも地球に近づく日は過ぎましたが
まだしばらくはおなじように大きく見えるので
夜空を見上げるのがたのしいです。

火星の近くに昴(すばる)が見えるのもきれいですよね(^^)

dufaux

その頭痛は初めてですか?普段から頭痛もちなら問題ないけど、われんばかりの痛さって気になりますね。もしまた来たら検査したほうがいいかも…。お大事に。

chiyoko

dufauxさん☆

ご心配下さってありがとうございます〜〜(T_T)
そして
ご心配をおかけしてしまってごめんなさい(T_T)

そうですね。。。。
わたしはどちらかといえば普段から頭痛もちのほうだと思います。
でも、普段の頭痛はちょっと種類が違うのでおそらく風邪だったのだろうと思っていますが、、、、
まだわからないので様子を見ています。

dufauxさんのご心配下さったとおり、
あまり妙な頭痛がたびたび来るようなのはわたしも心配なので
その時はかならず検査してもらうようにします。

dufauxさん〜〜
フランスから暖かいメッセージを☆どうもありがとうございました〜〜(涙)

yochiko

こんにちは〜(^o^)/

chiyokoさんのイラスト〜♪
私のツボにはまりまくりですぅ(*^^*)
私はうさぎ年なので(あー年がばれるっ)
だから自分のことを実はうさぎと思い込んでおります。
これからは自分のことをうさぎ星人と呼ぼっ。なんのこっちゃ(^.^)

今ほんとに火星大きくてきれいですね。
今日もお天気がいいのでよく見えそう。
宇宙旅行も夢ではなくなってきたのはうれしいけど
逆に夢がなくなってしまうのはちょっぴりさみしいですね。

☆chiyokoさん☆
お忙しいでしょうがお部屋にこもらず
いっぱいいい空気をすって
お仕事なさってくださいね。
早く頭痛の元がなくなりますように☆

yochiko

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top