« 「そこにいる」 | メイン | 「赤い部屋」 »

2005-11-03

コメント

ふるーる

くまさん!
チヨコさんの頭の中は森状態になってる(^-^)
きっと、色んなくまさんがアッチコッチからお顔をだしたり
かくれんぼしたりしてるんでしょうね。
そっか、リアルくまさんはこんな形だったよね~
そこから膨らませなくっちゃあいけないのね。
あはは!茶髪のくまさぁ~ん♪
いえいえ、遊びも大切な時間なんですよね。
今度はこぐまの習作も見てみたいなぁ(^○^)

chiyoko

ふるーるさん☆

こんにちは(^^)
ちゃぱつ・・・ですね、たしかに!!、

こどものくまさんを描こうか、
おとなのくまさんを描こうか迷ったんです。
でもゆうべはなんだかおとなのくまさんの勢いの方が
強かったです。

子熊と、子豚と、ウサギとロバとふくろうとカンガルーと虎(と象)
みんな「描いて描いて」と顔を出します(^_^;
わたしが彼らの勢いに負けたらまた一匹ずつおつきあいいただくことに
なりそうです(^_^;・・・・・

のんのん

子熊物語という映画を思い出しました。
あれに出てくるオトナのくまさんが、かっこよかったのです。
ああ、もういっぺん見たくなってきました。

chiyoko

のんのんさん☆

こんにちは〜(^^)

子熊物語、すばらしい映画だそうですよね!!
残念ながらわたしはまだ観ていないんです。
ぜひ観たいと思っています。

そう言えば・・・、
わたしが使っているマシン、
MacintoshのG4なのですが、
「little bare」という名前を付けています。
子熊です(^^)

chiyoko

後日談

のんのんさんのおかげで、
今日テレビで子熊物語をやるよ、と教えてもらえて、見られました(^^)

大人の熊かっこよかったですね〜
そして子熊のかわいいこと、かわいいこと、
目尻下がりっぱなしでした。

のんのんさん、ありがとうございましたっっっっ♪

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top