« ゲストブック  | メイン | 「願い」 »

2005-07-06

コメント

アーネスト・へミングウェイ ?

Because a person makes it, as for the liquor, that there is not a flower sleeps, and it is possible by natural cooperation. A human being helps you and toasts it naturally.

chiyoko

アーネスト・ヘミングウェイさん☆

ありがとうございます〜っっ♪
きゃあ英語ですかぁ〜(^◇^;)
ただしく理解できる自信が全くありませんが
トライしてみます。

トライ中・・・・

正しく理解できたかどうか、かーなりあやしいですが
ご返信します^^

「パパ、
 あなたほど酒を愛し
 酒に愛された人はいないかもしれません。
 パパ、
 あなたほどの達人にはそうそうなれないと思いますが
 わたしもお酒をすてきに愛したい。

 人が創るお酒
 丹精しこころを込めて創るお酒
 こころと一緒に楽しみたいです.....」

ふるーる

薔薇のお酒~~香りだけで酔っちゃいそうです。

ありそうだけど・・・あるのかなぁ。

でも、お酒はいつも気持ちよく酔いたいなぁ。

chiyoko

ふるーるさん☆
ありがとうございます(^^)
薔薇のお酒って、すてきですね!!
そして、たしかにありそうですよね。
薔薇のお茶はあるのですものね。
でも、わたしものんだことも見たことも無いです。。。。。(・o・)

ふるーるさんの好きなお酒を、うかがっておかなくちゃ(^^)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top