« 「12月のトップ絵」 | メイン | 「ヘルプ」 »

2006-12-10

コメント

ふるーる

なんともユニークなキャラクター登場ですね(^-^)
ヨンミミとヨンミーミ。
ヘアスタイルかと思ったらお耳だったのね。

まけずおとらずユニークなヘアスタイルのプラン♪

アオスジミカンもおしゃれだし♪

いいお話しね~プランの山に行きま~~す☆


chiyoko

   ☆
   ふるーるさん☆
   
   ありがとうございます〜♪
   プランの山、わたしの所からより
   ふるーるさんのお宅からの方が近いんです〜〜♪(^^)
   大陸にあるイメージなのです(^m^)
   
   でもでも、ふるーるさーーん、
   プランの山で、まちがってもヨンミミたちに気に入られないでくださいね。
   ついてきちゃったら大事件っっ・・・。
   ふるーるさんのきれいなお花たちが、
   ちぎっては投げ〜〜られたら大変ですから(>_<;)

さとし。

適材適所。
世の中に役に立たない人はいないんですよね。きっと。
巡り会うのはなかなか難しいのかもしれないけどね。

chiyoko

   ☆
   さとしさん☆
   
   ありがとうございます〜(*^_^*)
   
   そうそう、役に立たない人はいないですよね。
   個性が強ければ強いほど
   誰よりもやっかいになり得るし、
   また誰よりも役に立ち得る・・・
   
   さとしさんのおっしゃってくださった、
   その最後の一行・・・・まさに...です。
   [巡り会う]ことさえ容易であれば、
   みーんなハッピーなのに♪(^^;

じゃも

ふふ、かわいい♪

そういうちぎっては投げる人、いました~(遠い目
耳4つ・・こっちのいうことをよく聞いてくれる耳だといいんですけど・・(ため息

あああ!!りあくしょんにゆめがないっ!

chiyoko

   ☆
   じゃもさん☆
   
   とんでもないです〜〜っ
   愛情いっぱいのコメントありがとうございます〜(^^)
   
   遠い目で過去形なのは
   ちぎっては投げてた人が今は成長なさって・・・
   ・・・ということかな...と
   読ませていただいちゃいました(^^)
   
   いかがですか?
   制作の方は順調におすすみでしょうか(^^)
   もし......じゃもさんのお仕事場にヨンミミがおじゃましたら
   って想像してみました。
   薪と堆肥をより分けるどころではなくて
   キャアア・・・(>_<;)
   たいへんなコトになってしまいそうです、、、
   あり得ません・・・・(^^;

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top