« 「プランの山とヨンミミたち」 | メイン | 「風に乗ろう」 »

2006-12-17

コメント

ふるーる

こんがらがっちゃった糸やひもを解く作業はすきなの。
だってパズルみたいだもん。

だけど、アタマの中でこんがらがっちゃった糸を解くのは・・・
むずかしい。
そう、持つべきものは友達ね^^

ふるーるのアタマの中がこんがらがっちゃった日には
chiyokoさ~~ん!!!
出動、おねがいしまぁ~~すっ。

ヘルプで連想するのはビートルズ。ましてやこの時期はジョンですよね。
Help!I need somebody
Help!Not just anybody
Help!You know I need someone Help!
世界情勢でも最後に助けてくれるのが敵国だったらどんなに素敵でしょうね!

さとし。

上記、名前がぬけてしましました

chiyoko

   ☆
   ふるーるさん☆
   
   ありがとうございます(^^)
   いつでも出動しますよ〜〜
   ただ、お役に立てるかどうかははなはだ怪しいのですが....(^^;
   
   ほどくのが大変なのはなんといっても細かい鎖ですよね〜〜
   引っ張ってもするすると抜けないから....超大変(^^;

chiyoko

   ☆
   さとしさん☆
   
   おおお、王道を!!!
   ありがとうございます〜(^^)
   わたしはじぇんじぇん思いつきませんでしたの...(^◇^;)
   
   今回わたしが参加した「Illustration Friday」というのは
   お題を出したらみんなが好きに描く、というものなのですが
   はい、何人かいらっしゃいましたよ〜〜。ビートルズを描いた方!
   彼らの絵を観たおかげでここ数日、
   わたしのアタマの中には「HELP!」が流れ続けてます(^^;
   
   >最後に助けてくれるのが敵国だったら
   
   うわお、そうなれば本当に素敵ですね....!!

kyon

help!を聞くと思い出すのは近所のスーパーです。レジのバイトをしていたとき、お客さんが増えてきてレジに列が出来始めるとこの音楽がかかり、他の売り場から助っ人が来るという決まりになってました〜(古い話だけどいまだにそのイメージがこびりついているのよね)

なんだかイラストと関係ないコメントになってしまいましたね。お邪魔しました☆

chiyoko

   ☆
   Kyonさん☆
   
   こんにちは、ありがとうございます〜〜(^^)
   わはは、それ、ダイレクトですね♪
   
   デパートみたいに窓のない売り場にいる店員さんに、
   外の天気を音楽で知らせたり、掃除の時間に同じ曲を流したり.....、
   音楽っていろんなサインに使われますよね。
   サインの場合、、、全曲まるまる流してくれるのかしら・・・(^-^;

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top