« 「ヘルプ」 | メイン | 「今日は晴れたね」 »

2006-12-25

コメント

Jareth

 
 (@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
 メリークリスマス!!
 

chiyoko

   ☆
   Jarethさん☆
   
   わあおっ♪
   メリークリスマス!!
   (^^)
   
   **:.・。゜☆キラキラいっぱい
   ありがとうございます〜〜(^^)
   すてきな一日をお過ごしになってくださいね☆

千映

chiyokoさん、Jarethさん、メリークリスマス♪

ゆっくり休養をとったので、そろそろ来年に向けて発進です。
chiyokoさん、大掃除どうする?笑
お掃除犬なんていうのがいたら、絶対に飼うのになぁ。

chiyoko

   ☆
   千映さん☆
   
   本日外出しておりましてただ今帰ってきました!
   なんとか今日(クリスマス)中に間に合った、よかった〜〜(^^;
   
   千映さんありがとうございます〜〜(^^)
   メリークリスマス♪
   
   千映さん発信ですかっっ!
   タイミング良く風を捕まえてくださいよ〜〜♪
   
   「お掃除犬」いいですねぇぇぇ!!!
   ※「お掃除犬」って打ったら、「襲う事件」って変換しました(^^;
   「お掃除犬」、実は自分がお掃除してくれるのじゃなくて、
   お掃除していないと
   わんわんほえるだけだったりして・・・・・・・(^^;;;;;
   
   それでも、いてくれるときれいになるので、やっぱりいいかも(^^)

風に乗ろう。いいですね。
ズボラなワタシは背中押してもらえるとうれしいなと。

わーん!削除して〜

ふるーる

『風向きバランス』
いいことばだね(^-^)

そうね、挑戦するのって楽しいことだけどエネルギーがいっぱい必要。

苦痛と感じるときには身体が「エネルギーが満タンじゃあないよ」って教えてくれてるんだね。

ちなみに昨夜でエネルギーを使い果たした感じのふるーるです(^O^)

エネルギーを注ぎ込んだものを本日投函してきました。

chiyoko

   ☆
   (^^)☆

   コメントありがとうございました!
   はーい。メッセージの連続投稿分、
   削除しておきましたよ〜〜(^^)

   え・・・?
   ズボラなんですか?
   いえいえ、背中を押して欲しいって自分からおっしゃる方は
   ズボラじゃないですよ〜〜(^^)

chiyoko

   ☆
   ふるーるさん☆

   ありがとうございます〜〜(^^)

   わ♪ うらやましい〜〜っっっ♪♪♪♪♪♪

   わたしも毎日エネルギーを使い果たしてはいるのですが
   まだまだ、ぜんぜん、投函できませ〜ん(T_T)
   カレンダーもまだ出来ないし〜〜(^◇^;)

   今夜も休んでエネルギー充填したら
   あしたもしっかりエネルギー使い果たします〜〜♪

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top