« 「双葉 第3章-その15-」 | メイン | 「ぶみねこ」 »

2006-11-05

コメント

いむげむ亭

アリクイさんの白目が座頭市@勝新!
アリクイさん、後ろ頭も座頭市!

・・・次の瞬間、稲妻のようにアレがああなってこうなって
再び訪れる静寂・・・・

sekine

ブフッ…。
と笑ってしまいました。

コメントを見て、
さらになるほど…です。

次は、なにがでてくるのでしょうか?
楽しみです。(^^)

chiyoko

   ☆
   いむげむ亭さん☆
   
   こんにちは〜
   すてきなコメントをありがとうございます〜〜(^^)
   
   勝新・・・勝新太郎さんの座頭市、
   かっこいいですよね〜
   
   このアリクイさん、
   自分では勝新ばりだとおもっているのですが
   もともと動きがかんまんなので・・・
   
   ねずみの余裕っぷりからすると どうやら常習犯・・・
   静寂はきっと、獲物をくわえたねずみが
   チュチュっと逃げた後に訪れます・・・(^^;

chiyoko

   ☆
    sekineさん☆
   
   こんにちは〜☆
   笑っていただけてうれしいです〜
   ありがとうございます
   
   次も何か へんてこ&おちゃめキャラクターを描きたいなぁ・・・と
   おもっています
   アリクイがイタリア料理つくるか?
   ・・・みたいなむじゅんも混ぜちゃいながら・・・(^^;

さとし

“キッチンの敵”はまた違った昆虫を連想してしましましたが、そんなキャラはココの世界ではあり得ませんね。失礼しました。
彼は確かに市みたいですね☆ってことでこの子は男の子ですか?

chiyoko

   ☆
   さとしさん☆
   
   こんにちは(^^)
   コメントありがとうございます〜〜
   
   あ その昆虫のほうですね(^_^;
   アリクイさん、その昆虫は・・・・
   食べないといいなぁ・・・
   でも、、、食べるのかしら・・・
   (x_x)
   
   はい(^^)、
   人の年齢で言うならば、30歳くらいで
   子煩悩のパパです♪

ふるーる

わお!新キャラ登場~~♪

アリクイさんのお得意料理は?って聞いてみたくなりました。

イ、イ、イタリア料理ですって???

まぁ、和の会席って言われてももっと驚いちゃうと思うし(^-^;

kyon

右にいるネズミを狙っているのに身体は左を向く策略だったりして。アリクイとは意外に小賢しい生き物なのかも。

chiyoko

   ☆
   ふるーるさん☆
   
   こんにちは(^.^)
   chiyokolandではずっと同じお話を描いていたので
   ほんとうにひっっっっさしぶりに
   新キャラを描きました(^^)
   
   わのかいせきって入力したら
   羽の解析 って出ました・・・
   なんだ?そりゃ・・・
   
   いえいえ、そんなんことじゃなくて
   
   和の会席の板さんっての
   いいですねぇぇぇぇ
   ぜひ今度研究して描いてみます(^^)

chiyoko

   ☆
   kyonさん☆
   
   こんにちは〜〜っ(^.^)
   
   ほんとですね、
   ネズミだましのフェイント、
   何重にも用意してますね☆
   それと、
   ネズミをいつも取り逃がしてしまうので
   勢いつけて振りかぶっているのでもあります
   それでも、結局取り逃がしてしまうわけですが・・・
   はあ、情けなや・・・
   
   あ、そうそう、情けない、といえば
   “こざかしい”って漢字で書くと
   “小賢しい”って書くとは!
   初めて知りました
   わたしも情けなや・・・・〜〜(*^^*ゞ
   でも、もう忘れませんっ・・・たぶん・・・

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top