« 「双葉 第3章-その8-」<もの思うふたばじい> | メイン | 「双葉 第3章-その10-」<あらぬの実> »

2006-09-18

コメント

花梨

物語も佳境ですね〜。
コトがこんなに愛らしい少年だったとは。。。!

つ、つぎが早く読みたいです。

chiyoko


花梨さん☆

こんにちは〜〜(*^_^*)

そそそ、そうなんです。
もう、ものがたりはすっかり佳境にはいりました(^^)

うわーいっ
花梨さんにコトのご感想を前向きにいただけてうれしいです〜〜♪
ようは、前振り38枚あって39枚目でようやくコトの姿が登場したわけで、
出てきたらなんだ〜がっかり・・・だとつまらないじゃないですか.....(^^;
なので、わたしとしては、ご覧下さるみなさまが、どういうご感想をお持ちになるものなのか....どきどき・どきどき・・・(O_O)・・・なのでありました(^-^;
(まだどきどきですが.......)

花梨さんのこのメッセージは、ご好評いただけたとおもっちゃっていいでしょうか(*^_^*)
♪♪♪♪
勢いいただいて、またまたつぎ描きますので、ぜひぜひご覧下さいね〜♪

ふるーる

一気に読ませていただきましたぁ~(^O^)
いやぁ~読み応えおおありでした。

読んでいるうちにコトの心の声が聞こえたような気がしたよ。

じいじもますますいい人(?)になっちゃったみたいで・・・

それはコトとかかわった人はみんなそうなっちゃうのかなぁって
思ったしだいです(^・^)

そして~マスクをはずしたコトのなんて美しいこと。

chiyoko


ふるーるさん☆

読み応えありましたかっっっ
てへへ(^◇^;)
お読みいただけてほんっとにうれしいです、ありがとうございます〜〜。
そしていつも忘れずメッセージもくださって♪ありがとうございます。

メッセージ無しでお読みいただくだけでも、わたしはとってもとってもうれしいのですが
こうしてひとこといただけると、これはまた格別です〜〜♪ 

じいじは、面倒くさがり屋さんなのと無責任なところが玉にきずなんですよね〜(^^;
でも一緒にいるコトがあまり何に対しても真摯で一生懸命なので
少なからず影響を受けているようですね・・・はい(^^)
とくに、勝手に自業自得でふたばじいがしでかしたことの後始末につきあってくれているというのに、
とっても一生懸命にしてくれるので、も〜〜コトには一目置いているようです(^^)

えへへ〜〜
コトを美しいって言ってくださって〜〜
ありがとうございます〜〜(*^_^*)
(現在、作者こおどり中)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top