« 「双葉 第3章-その7-」<伝承> | メイン | 「双葉 第3章-その9-」<手負いのコト> »

2006-09-10

コメント

ふるーる

じいじがもんもんとしているぅ~~!!!
こんな現象、信じられなぁ~いっ。

この村の綺麗な空気がじいじをそんなふうに変えたのかなぁ。

なんだか違う人を見てるみたいだね。

じいじ、新鮮~♪

chiyoko


ふるーるさん☆

さっそくにご覧いただきましてありがとうございます(^^)

はい、わたしも信じられません(^-^;
たぶんじいじ本人も信じられないと思っているのではないかと思います。

そういう一面も新鮮で素敵だよ、と伝えたいと思います(^^)

ふるーる

わいっわいっ♪
12月に広島での開催が予定されてますって~ほんと?ほんと?ほんと?

・・・・・・ほんとにほんと?

か、か、か、かんげきのいったりきたりでございますぅ~~

きっと来てくれる、来てくれないはずはないっ。

何の約束もないままにただふるーるの信念でそう思い続けていたのに・・・

実現するなんて~うれしくって仕方ないですぅ。

今日のこのよろこび~~じいじ~だいすきだよ♪

こんなこともふるーるに言わせちゃったりして^^

ふるーる

またまた・・・ごめんなさいませ。

トップの絵が変わってました。

おひげのおじいさん妖精が種をまいています。

すてきなワイン秋色のフロッグを着て。

秋まきの種は春の支度の種かしら。

chiyoko


ふるーるさん☆

あ〜〜〜〜
ごめんなさいっっっっ

そうなんです、そうなんです、
その予定です.....という連絡はしばらく前にうけていたのですが
まだ日程の具体的な連絡は来ていないんです(T_T)
なのでまだ未定の予定なんです〜〜っっっっ

もしかしたら12月じゃない日程で具体的に組まれるかもしれないので
・・・もしかしたら12月かもしれないし、1月かもしれないし・・・
というちょっとマージンを持って待っててくださいませっっっっ
日程の調整が終わったら正式にアナウンスがきますので
そしたらかならず再度告知いたしますので〜〜っっ
ぬか喜びになってしまったら申し訳ないので
「このあたりなのね、ほ〜〜」という感じで
お待ちになっていらして下さいませ〜〜。

・・・・というか、すでにぬか喜ばせてしまっていて
ドキドキしちゃってます(>_<;)
はやく日程決まったよっていう連絡来ないかなぁぁぁぁ(T_T)


トップの絵♪そうなのです。
今月は途中でもういちどアップいたしました(^^)
この絵のタイトルは「だいちにえいよう」です。

おひげのおじいさんが蒔いているのは
タネではなくて「えいよう」なんです。
大地にたくさんの栄養を蒔いているのでございました(^^)

ふるーる

ぐわぁ~~~ん!!!:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

びぇ~~ん!!!(。>0<。)

うっそ泣きだよぉ~ん(^O^)

本当はちょっと・・・かくっとずっこけちゃったけど・・・

だいじょぶ、だいじょぶっ♪

ちゃんといい子で待つ基本は変わってないっすから(^・^)

chiyoko


ふるーるさん☆

かくっとさせてしまってごめんなさい〜〜っっ
待ち姿勢・・・基本を変えずにいてくださってありがとうございます♪
そのお言葉にたいへん救われます〜〜(^^;

お待ちいただいている間、
ふるーるさんの街にしあわせの風がたくさんたくさん吹きますように〜〜♪
(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top