« 「双葉 第3章-その6-」<青ひげ> | メイン | 「双葉 第3章-その8-」<もの思うふたばじい> »

2006-09-04

コメント

ふるーる

ごめんなさぁ~い!
今日ね、気がついたのよ。
トップの絵が替わってる~~

秋らしい素敵なイラストだなぁ。あの子は女の子かなぁ男の子かなぁ。
ふるーるには男の子に見えるんだけど・・・

じいじのこと、もう怖くてたまらないよぉ~~
本当に…o(;-_-;)oドキドキ!!!

でもね、やっぱりo(^-^)o ワクワクッしちゃうけど。

chiyoko


ふるーるさん☆

メッセージありがとうございます!!

あ、いえいえ、ごめんなさいだなんてとんでもありません!!
トップの絵は昨日変わったばかりなのです(^-^;

はい、秋の風を感じている少年の絵です。
最近のわたしは少年の絵を多く描いています。

たぶん、きっかけは、プーさん展のための作品制作にあたって
クリストファー・ロビンという世界の永遠の聖なる少年を
描くのか、それとも、描かないのか、
もし描くとしたらどう描くのか・・・・という難問を
半年間真剣に自問自答しつづけた影響ではないか.....と自己分析しております(^-^;
これからも、まだまだいっぱい少年描き続けたいと思っています☆


も〜〜〜〜じいじったら超しあわせものです〜〜
ふるーるさんにこんなに心配していただけて.....(@_@)
身に余る幸せをわかっていてくれれば良いのですが.....
ま、それがわからないところがじいじの良さなのか・・・?
(^-^;

ふるーる

そっかぁ~☆
男の子でよかったんだね(^・^)

そう、あのちよこさんのクリストファー・ロビンくん
とっても素敵だったものね~
ふわふわの髪の毛も首の線も・・・
あんな少年がひょっこり現れてくれたら~しあわせっ♪

だからプーもプーの仲間たちもとっても幸せそうにみえたんだね。

chiyoko


ふるーるさん☆

ありがとうございます〜〜(^^)

ふるーるさんには、まだ
あの絵の全容をご覧いただけていないのですよね・・・(T_T)

どうやら、プーさん展はふるーるさんの街にもおじゃまするらしい・・・
という情報までは得ているのですが
いつになるのかはまだわからないのです.....

ふるーるさんがご多忙な時期でなく
折良くご覧いただけることを
切望しているわたくしです(^^)

Macromedia Flash Playerを更新してくださいって・゜゜・(×_×)・゜゜・

コチラからってところクリックしても何度トライしても・・・

うまく行きませぇ~~ん!!!

あさって、PCの先生が丁度来てくれることになってるからしてもらおうっと♪

えっ!!!
ここにも来てくれる事が判ってるのぉ?

ちっとも疑いなく来てくれると思い込んでいたふるーるですが・・・

わいっ♪<安堵

いいの、いいの(^・^)

楽しみが大きく膨らんで~楽しみの時間がいっぱい♪

chiyoko


ふるーるさん☆


まあ・・・
そんなメッセージが出てしまいますか(T_T)

はい〜〜、
ぜひぜひインストールしていただいてくださいませ♪
PCの先生にくれぐれもよろしくおつたえください!

ありがとうございます〜(^^)
楽しみにしていただけるお時間は、たっぷりあるみたいです(^-^;
待ちくたびれてしまわないように細くながーく待っててくださいね☆

chie

サイトのTOPの男の子はいったい何を考えているのかな~
って見るたびに考えちゃう。子どものころの私に似てる、なんとなく(笑)

こんばんは、chiyokoさん。
やっとふらふらと散歩を始められるようになりました。
なんとなくね...心理的に書き込みをするのが怖かったりして。

chiyokoさんのサイトもじっくり観察。
コラム、とっても素敵。私の大好きなchiyokoさんの世界♪

chiyoko


chieさん☆

こんにちは!
メッセージありがとうございます〜(^^)

トップの少年はですね、オトナ顔負けのことを真剣に考えているところです。
このくらいの歳のこどもって(とくに少年)、ほんとうに純粋でそして頭も良いので、もしも彼らが実権を握ったらさぞかし世界は変わるだろうな・・・と思います(^-^;

カキコミしてくだされば、も〜〜もちろん!!!!!わたしは超うれしいのてすが、
ご覧いただけるだけでも十分にうれしいのです!!!(ほんとに)

えへへ
コラムのこと、ありがとうございます。
もっともっと描いていきたいと思っています♪
というか書いて(&描いて)わたしの手元のハードディスクの中にあるのに、アップまで行けず・・・という絵と文がごろごろ・・・( ̄_ ̄)
こころが「コラム」の時計に合っていないと、けっこうアップだけでもできないものなのですね〜〜..... あ〜〜コラムな時間よ、はやく来い来い(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top