« 8月のトップイラスト | メイン | 「双葉 第3章-その3-」<心の声> »

2006-08-02

コメント

ふるーる

おひさしぶりです^^
えっとね、パソコンちゃんが新しくなりました。
ちょっと使い勝手が変わってまだ慣らし運転中なの。
画面が横に広がって景色もちょっと大きく見えたりする感じ。

新しい試みがまた始まるのね、ここ♪
楽しいわくわくがどんどん広がってうれしいなぁ。

そうそう、1年って早いなぁって思うのが。。。
もう千羽鶴を持っていく日が来ちゃった。
去年、チヨコさんに来年の千羽鶴には何の飾りを付けようかなぁって
相談したらアイビーなんて涼しそうでいいかもってチヨコさんが言ってくれて
それ、すっごくいいアイデアだと思って~ずっとあたためていたんだけど
今年~実行に移しましたっ。
今朝、折り貯めた千羽鶴をまとめて吊るせるようにして。。。
アイビーの葉っぱをグリーンの紙で切り抜く作業~♪
楽しい工作をしてたのよ^^
ちゃんとカメラに撮ってご満悦のふるーるです。
でもね、まだPCに取り込めないの。
どうやっても言うことを聞いてくれないの~~~!
ちゃんと出来たらまた見にきてくださいね。

千羽鶴は明日の朝早く持って行きます。
いっぱい、いっぱいの祈りをこめて。

chiyoko


ふるーるさん☆

こんにちは♪
おひさしぶりです(^^)

おおっ
パソコン新調なさったのですね!
パソコンが新しくなったときは設定などでいろいろ煩わしいことが有り、
うれしい反面大変ですよね(^-^;

あい。
ChiyokoLandは常に新しいことをトライする実験場と考えておりまして.....
わたし自身たのしみつつあせかきつつ、
そして結果としてみなさまにたのしんでいただきたい.....と願いつつ・・・・(^-^;
七転び八起きの精神で精進して参りますので、
これからもよろしくお願いいたします。

うおぉぉぉアイビー案、ご採用くださって光栄です♪♪
拝見できるのがたのしみです〜〜。
本当にいちねんって早いですね.....(-_-;)

ふるーる

ちゃんとアルバムに取り込めたよぉ~~♪

そして~なんとなんと目覚ましなしでこの時間に!!!!!

千羽鶴さんたちが目覚ましさんをしてくれたのかなぁ?

これから~行ってきます^^

帰ったら朝の平和公園の写真も載せられたらいいなぁ。

chiyoko


ふるーるさん☆

おはようございます(^^)

今年は良いお天気でよかったです〜〜
気持ちの良い朝ですね♪

鶴さんたちがふるーるさんを起こしているところを
思い描いてにこにこしてしまいました。

お気をつけて、いってらっしゃいませ☆

お知らせありがとうございました!!!
わたしは早速これからアルバム拝見しに行ってきます(^^)/

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top