« 「双葉 第2章-その13-」 | メイン | 「双葉 第2章-その15-」 »

2006-07-12

コメント

Jareth

 
 『体調がかんばしくなくて、ふたばじい・・・』
 ちよこさんらしい。

 【無理しないでね。】って書こうと思ったけど、
 却下!!
 言える立場で無い事に急に気付いた。

 ボウリングで故障すると、
 『練習不足で鍛えが足りないんだ!』
 って思って直るまで投げ続けるんだった・・・orz

 ちよこさんとはちょっと違うけど、
 【似てるかも】ってちょっと想っちゃった。あはっ。
 

Jareth

 
 感じ・・・、漢字間違えました。
 【直す → 治す】ですね。
 ごめんちゃい orz
 

chiyoko


Jarethさん☆

ありがとうございます〜〜(T_T)
そしてこんばんは〜〜♪

おかげさまで今日はだいぶ体調が戻り
しっかりお仕事をしていたので
ふたばじいが描けていないちよこです(^-^;

おおおお、
治るまで投げるですか・・・(@_@)
すごいっ!

うん、似てます。似てますが、すごいですっっっ(^-^;
だってボウリングのほうが体力消耗しちゃうと思いますもの〜

でも、夢中になっているうちに、体が自然にあるべき姿にもどっていくところは....
そっくりですね(*^_^*)

水を得たふたばじい・・・という表現がありますが(<ないって...)、
筆を得たちよこ.....ボールを得たJarethさん といったことですね☆
(^^)

Jareth


 あはははははははは!
 受けた!
 ものっそ受けた!!
 

chiyoko


Jarethさん☆

どもです
えへへ(^^)

 

kyon

布を巻かれたふたばじいの姿はどんなふうになるのか楽しみ!
chiyokoさん、旅バトンを渡したいのですが、お願いできますか??

chiyoko


kyonさん☆

こんにちは〜〜(^^)
はい〜〜ふたばじいが布に巻かれた姿、
どうか楽しみにしていて下さいね☆

うひゃあ〜
バトン・・・、た・・・旅とな・・・(^-^;;;;;;

いやぁそれにしてもkyonさんの旅記録は拝見しているだけで
わくわくしますっっっっ。
すてきすてき〜〜〜〜!!!

えとですね、実はわたしバトンがたいへんニガテ〜〜なのです。
で、、、、ちょっとたくらみました(^^)
旅ということもありますので
2章が終わって3章が始まる前に
ふたばじいかコトに、
代行で頼んでみたいと思います(^-^;

変な旅記録になること間違いありませんが・・・・・・・(^-^;

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top