« 「贈りもの」 | メイン | 「双葉 第2章-その12-」 »

2006-06-14

コメント

花梨

ふたばじい、そのまま海の底に沈んでしまうのかと。。。
無事、救出されてひとまずよかったです。
それにしても少年コトは性格がいいですね。やさしいよね。

chiyoko


花梨さん☆

はい、沈みはしたのですが
そんなにずぶすぶと沈んでしまったわけではなかったため、
無事に重りをつけたヒモで救出されました。
(↑わたしの技術のなさなのですが、こうした細かい描写がしきれないところが歯がゆいです(^-^;)

そうなのです。
少年コトはたいへん性格がよいこなんです♪
はたして、いままで、どんなに苦労の多い人生だったのか.....(^-^;
また次もコト少年のやさしさが炸裂します(ちょっとだけ予告です☆)

湖

太陽が、たまごの黄身のようで美味しそう...

チヨコさん、ご無沙汰してます!
お元気ですか?(お元気そうですね~)
サイトはよく観に来てます。癒してもらう大切な場所ですもん。
やっぱりチヨコさんの優しい絵はいいな。
可愛らしくて楽しいお話も好き。

さてさて、この先どうなるんだろう?むふふ。
楽しみにしていますね♪
チヨコさん、ゆっくりと、ゆっくりとね^^)

chiyoko


湖さん☆

こんにちは!!
わ〜あ〜いっっ
ご無沙汰してます!!!
メッセージありがとうございます〜〜

うっふっふっ(^^)
湖さんにそんな風に言っていただけて
わたし、幸せ者です〜〜〜〜〜〜っっっ。

わたしも
湖さんの風景拝見は欠かせません////(^^)

はい、湖さん
ゆっくりと。ゆっくりとですよね(^^)

いそぐとそれだけ早く終わってしまうものね。
たのしみながら味わいながらゆっくりと.......というのが
すてきですよね♪

kyo---mi

どーもkyo---miですぅぅぅ
コメント有り難うございました!

ジーコジャパンは呆気なく敗戦してしまったけど、
サッカーは永遠に続くわけだし、
今回出場した選手は、帰国してからもJリーグで戦わなくてはいけないんですよねー
巻も小野も出場機会は多くなかったけど、
これで終わりじゃないんですよね。
浦和はリーグ優勝をかけて邁進しなくちゃいけないし、
(ナビスコ杯は残念でした・・・)
千葉もなんとか強いチームに絡めるようにしなくてはイケナイし。

巻も小野もそれぞれチームの主力なので、
W杯のこの経験を少しでも前に向けてくれたらって思います。

話は180度変わりますがw
いいですねーほのぼのなのにチョット教訓って(笑)
地球には海や川、水が沢山あるのに、
人間だけはお金を払わないと飲めないんですよね。
そうしちゃったのは人間なんですけど・・・

また来ますネーー!

chiyoko


kyo---miさん☆

こちらこそ(^^)
さっそくにありがとうございます〜〜♪

>巻も小野も出場機会は多くなかったけど、
>これで終わりじゃないんですよね。

ですよね☆
体調もメンタル面も整えて
今回の経験を生かしていただいて
元気にリーグで活躍して欲しいです!!

ナビスコ杯は浦和ほんとうに残念でした(T_T)
くっすん....
JEFさんにはレッズの分もがんばっていただきたいと思います!!
(前にも新聞を懐に入れて応援に行っていただいたような気が.....)


人間だけはお金を払わないと水が飲めない
(@_@)
わ、ほんとですね.....。
川に行けばお水飲めるという感覚がのこっていたので
その点には気づかなかったのですが、
日頃、川で水汲んで飲んだりしていませんものね〜〜。
全部有料だ。
水道からひねったり、ペットボトルで買ってたりして......
他の動物から見たらほんと人間って不思議でしょうね(^-^;;;;;;;;;;

>いいですねーほのぼのなのにチョット教訓って(笑)

いや、ははは、おはずかしいです。
教訓と言っても、わたし自らに言い聞かせる教訓ばかりなんです(^-^;
でも、kyo---miさんにそう言っていただけてうれし☆

はい、ぜひぜひ。
またいらして下さいねっ(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top