« 「双葉 第2章-その9-」 | メイン | 「贈りもの」 »

2006-06-05

コメント

kiko

じいじ・・・
こりない人だなあ まったくもう・・・。

chiyoko


kikoさん☆

こんにちは〜(^^)

はい、もう、やっぱりこりていません・・・
そして、あいかわらずがまんができません〜〜(^-^;

kyo---mi

お久しぶりですぅぅ〜チヨコさん。
覚えてくれてますかぁ?infoのきょみです。

今日、サッカーネタ満載の私のどーしようもないblogに、
チヨコさんのHPをお気に入りブックマークとして入れちゃいました。
私の所に来た人が、
チヨコさんのイラストで癒されたら、これ幸い(笑)

私もプールより海派です☆

またおじゃましまーーす。

chiyoko


kyo---miさん☆

うっひゃーーーーい♪ kyo---miさんだ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
こんにちは〜〜(^▽^)
おさしぶりです〜♪
お元気そうでうれしいです〜〜。
メッセージ下さってうれしいです〜〜。
リンクしてくださったなんてますますもっともっとうれしいです〜〜(T_T)

わーい
kyo---miさんも海派ですか。
大自然の中で泳ぐのって楽しいんですよね〜〜☆♪

お...おぼえてるなんてものじゃございませんですわ
わたくしkyo---miさんのブログにはいっつも
おじゃまさせていただいておりますもの〜♪
まだカキコミご挨拶ができずにいるのですが、近いうちにかならず♪

実は密かに.....《サッカーネタ満載のkyo---miさんのブログ》で
千葉対浦和♪の決勝戦〜〜〜〜という話題で盛り上がれることを
夢見ておりまする...(^^)

でも、そのまえに....
浦和にはまず明日の準々決勝がんばってもらわねば(^-^;;;;;;

ふれっふれっちーば、ふれっふれっうらーわっ  でございます♪

セリ

久々です。

波乗りをしていて、自然の中での自分自身(人間)のちっぽけさをよく感じます。

台風のときは、荒々しく男性的で・・・風と波がぴったりあった朝の海はとってもメロウで女性的・・・・

決して波の力に対抗してはだめです・・・・

波とリズムを一緒になれたときが、最高です。

特にチューブという波のパイプの中に入った瞬間・・・・・

無音の別世界です。

波のカーテンが閉まってきて・・・・・・

大自然をリスペクトし・・・・・・リズムを合わせることが・・・・

Good Feeling!!

感覚で書いてしまった・・・・・・・・


また、お邪魔しますね(笑

chiyoko


セリどの〜〜☆

うわーーーっ ありがとうございます!!

わたしなどよりも百万倍も、1億倍も、このふたばじいの感覚をリアルに身近に体験されているセリどの! (さきほどちょうど、6月4日に波乗りしていらした、日記を読ませていただいておりましたの..)

チューブ♪
波の筒、、、チューブなんですよね〜〜
はぁぁぁぁぁ..........(T_T) あこがれのタメイキが漏れてしまいます。

波のトンネルの中を板に乗って進むことが出来るなんて、
夢のまた夢のそのまたむこうの夢です〜〜(^-^;


う〜〜
セリどのの、このメッセージ、かっこいいです〜♪
セリどのの記憶の中にあるんですねぇ。
だから自然でこちらにもふわーーーっとイメージが伝わってくるんですね。


また次も海を描きます♪
波に逆らわずに描けるといいな〜♪(^^)

ぜひまたいらして下さい(^▽^)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top