« 「双葉 第2章-その6-」 | メイン | 「双葉 第2章-その8-」 »

2006-05-07

コメント

ふるーる

ほぉ~ら!ほら!
言わんこっちゃあない。。。
じいじ想像以上にひどいめに合っちゃったね。

しかし・・・
>基本を忘れ、前提を忘れるその“くせ”
これって、ふるーるそのものです。。。

いつもそれで失敗の繰り返し。

あぁ・・・じいじほどのひどい目に合ってないから・・・
この年になるまで繰り返し、反省の日々・・・あはっ。

はい。
記憶力~鍛えますっ。

NINTENDOのDSトレーニングを手に入れましたっ!
やっと手に入れた友達が連休の間は使わないからって・・・
貸しててくれてたの~
脳を鍛えてねって。

64歳から66歳になって今は57歳・・・
もっともっと~~
き、き、鍛えますっ!!!

chiyoko

☆
ふるーるさん☆

こんにちは〜(^^)
はい、じいじ、
ひどいめにあっちゃいました(^-^;;;;;

まあ♪
ふるーるさんもおなかまだなんて(^^)
うれしいことをおっしゃってくださいますこと♪

Nintedo-DSトレーニング!!!!
おもしろそうだな〜〜と興味津々なんですけれど.....
おもしろいですか????

わたしクイズとかパズルとかだいっっっすきで、
疲れをほぐすために...かどうかはわかりませんが
疲れ果てて帰宅しても、そこにパズルがあると
おもむろに始めてしまうような人なんです。

ふるーるさん、その数値、すごい若返り方ですね!!!
あ〜〜いいなぁ、いいなぁ〜〜(^^)

ふるーる

(o ̄ー ̄o) ムフフ・・・

本日は~40才のふるーるですっ!!!

この若返り~すごいものがありますが・・・
本人はあんまり感じてないのが問題です。

>おもしろいですか????
ずばり!おもしろいですっ!!!

問題が次々と追加されたり上級化されるので~
あきることが無いのよ~♪

チヨコさんもはまること請合いです(^-^)

chiyoko


ふるーるさん☆

わ、40歳ですか!!!
すごい! ふるーるさん、いったい何歳まで若返っちゃうんでしょうか・・・(・_・)
10歳っていわれても微妙にうれしくないですね.......(^^;

そう考えてみると若返ってうれしい年齢って際限なくはないんですね......
脳年齢で言われていちばんうれしい年齢っていくつなんでしょう?....
わたしは18歳くらいかなぁ・・・
そのころの自分がいちばん、頭が動いていた気がするという理由で...(^^;

>チヨコさんもはまること請合いです(^-^)

う〜〜やりたいっ!!! はまりたいっっ!!!
(>_<;)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top