« 「海と少年:習作3」 | メイン | 「春の音」 »

2006-03-18

コメント

ふるーる

黄色いリスくん~ぼくのだいすきな子ってどんな子なんだろうね。
きっと可愛い子なんでしょ?

きっと、くるくる転げまわって喜んじゃうね(^-^)

*****************

チヨコさん、納品うまくいきましたかぁ?
展覧会~~~うぅ~~~ん☆
いいな、いいなぁ。
実際に見てみたいけど、見られないので・・・
何かの形で見られたらいいなぁ。。。

そうそう、今日は額縁屋さんに行ってきました。
めでたく~アルバムに収めることが出来ましたので~
見てやってくださいませ。

お手本のデザインを一緒に並べようかとも思ったけどそうすると、
チヨコさんのことだもの、すぐに違いが判ってしまうので・・・
うふふ。ちょっといじわるでしょ?

えっとね、「から」を打つと「~」がでるふるーるのパソコンなんです。

chiyoko


ふるーるさん☆

こんにちは(^^)
はい、わたしのだいすきな超可愛い女性です。

納品もうちょっとです(^^;
手続上の事情があってまた1日延びました。

おおっ刺繍用の額ですね!!??
ふるーるさんの刺繍のできあがりを拝見できるのを
とてもたのしみにしています!!

---

今、拝見してきました。きれいに仕上がってますね!
刺繍を額装する前にクリーニングするなんてすばらしいですね!
で、わかりました!!
見本と違うところ!
これについてはメールでお送りしましょうね(^^)

「〜」でましたか♪
お役に立ててよかったです!

ふるーる

ちがうもん。。。。「〜」。。。「~」。。。

かたちが。。。ちがうもん。。。

ふるーるのは「~」これしか出ないんだもん。。。

( p_q)エ-ン........


気をとりなおして~<はやっ!

刺繍~見てくれてありがとう~~♪♪♪

でも、早すぎっ!

間違い探し~見つけるのが・・・(^-^)

chiyoko


ふるーるさん☆


う〜〜ん・・・・・・・
そのカタチの違い・・・・・・・わたしの画面では見分けがつきませんでした(T_T)
試しにコピーして検索をかけてみたら、同じ文字として検索されました。
もしかしてWindowsでは別の文字なのにMACでは同じ・・・・・文字・・・・?

そんなことあって良いのだろうか・・・・・・・良くないですよね〜〜うーーーん。


ふるーるさん。
気を取り直すの、はやいです(^^;

yochiko

こんばんは〜♪(^o^)/ chiyokoさん☆

この季節は 仕事が終わんなくてなかなか
chiyokoさんとこにお邪魔できなくて(; _;)
でもchiyokoさんのとこに遊びにくると
とっても癒されます。(*^^*)

りすくん♪お目目がとってもかわいいです。
お誕生日にプレゼントと一緒に来てくれてずっと一緒にいてくれるといいな(^^*)

chiyoko


yochikoさん☆

こんにちは(^^)

年度末はみなさま大忙しでたいへんですよね。
くれぐれもお体をこわされませんように(>_<)

外はサクラがきれいに咲き始め
おいで〜おいでよ〜と誘っています。

プレゼントをお届けした時、リスに向かって
「しばらくここにいてちょうだいね」と願っても、
落ち着き無く動き回っている内に
あっという間に窓の外に誘われ出でてしまうことでしょうね...(^^;
まことに残念です・・・

そろそろリスたちも冬眠から目覚めて
森の中をくるくる元気に走り回りはじめる頃ですね(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top