« 「海と少年:習作2」 | メイン | 「お誕生日のプレゼント」 »

2006-03-11

コメント

ふるーる

うふっ。イメージが膨らんできてますね。

今までの子よりも一番若いかな?

はぁ~い。チヨコさんのイメージの移り変わりも楽しませていただいてます(^-^)

え!じいちゃんも登場ですか?

わくわく。

あ、そうそう刺繍がね、例のクロスステッチの刺繍がね・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出来上がっちゃったぁ~~~!!!!!

今日はクリーニングに出して来ました。

次は~額縁屋さん☆
アルバムに載せたらお知らせしまぁ~す。

えっとね、今度はキルトしてます。
何だか、お針チクチクに火が付いた感じです。

chiyoko


ふるーるさん☆

こんばんは〜(^^)

今までの中でもっとも、それもかなり若いです(^^;
いろいろ迷って、若めに進めてみようかな、と思っているところです。

わお〜
ふるーるさん刺繍できあがったのですか!!!
はやいですね〜〜(・_・)
クリーニングに出すんですか!!
なるほど〜〜。

ええ!
ぜひぜひ教えてくださいませ(^^)

キルトもたのしみ♪です。

ふるーる

ちっとも早くないよぉ・・・
だって、だって・・やり始めたの去年の12月だもの。
え?それでも早い?

うふっ。ちょっと図案の中に自分へのご褒美として~
見本とは違うものも入れてみたりして^^

何が、何処が違ってるのか当ててもらいたいと・・・
本当はワクワクのふるーるなの☆

ふるーる

ふるーる

ごめんなさい。
遊んでしまいました。
前からとっても気になってたんだけど・・・「〜」このマーク・・・
これはチヨコさんの文章からコピーしてくっつけちゃったんだけど
ふるーるのパソコンでは出ない記号なんだよね?
たまに、この記号を使ってる人がいらっしゃるけど
Mac使用してる人だったらこのマークがでるのかなぁ。

気になるマークのお話しでしたぁ^^

chiyoko


ふるーるさん☆

こんにちは〜(^^)

え、
[〜]ですか?
Windowsでも打てるはずなのですけれど、どうしてだろう・・・。
フロントエンドプロセッサは何をお使いかによっても
打ち方は違うのかもしれませんが、
[から]と入力して変換できませんか。。。。?

おおおおおっ
刺繍♪
何がちがっているのか
・・・ぜひ当てたいです〜o(^-^)o

わたしもワクワクお待ちしております(^^)v

デュフォ

波線「〜」私のOS9では表示されてますよ。私のi-bookはかなりぽんこつだけど。ところで、少年の姿、日本の子供になってきましたね!こういう過程を見られるなんて、ブログならではの醍醐味。最終的にどんな姿になるのか、楽しみです。

chiyoko


デュフォさん☆

こんにちは〜〜(^^)

デュフォさんのi-bookはいろんな国を渡り歩いていてうらやましい〜(・_・)
先日わたしが海外へパソコンを持ち出した時いろいろ調べていて、MACがいろんな国の仕様に、すっぽり簡単に適用する仕組みになっているのを知って驚きました。

イラストのこと、デュフォさんにそうおっしゃっていただけるとうれしいです〜〜♪
以前はできあがる途中の過程をお見せするなんて“shame”とおもっていた傾向があったわたしなのですが(*^^*ゞ
最近は過程こそおもしろいじゃない♪、過程を楽しまずにどこをたのしむ!?・・・という心境なので、このような経過を共有していただけることは、わたしにとって、とてもハッピーなことなのです(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top