« 「双葉-その15-」 | メイン | 「海と少年:習作2」 »

2006-03-04

コメント

湖

久しぶりの海、満喫してきたみたいで^^
たまに海を見たりすると...気持ちがすっきりしますよね。
と同時に、自分はなんて小さくまとまっているんだろう
とも思うけれど。(苦笑)

ツヤ髪の少年... いったい、どんな物語になるのかしら~

chiyoko


湖さん☆

こんにちは〜(^^)

そうなんです、ひさしぶりに海、満喫してきました♪
視界が開けていて、なーーーんにもなくて
穏やかな日の海っていいですね〜〜♪

この習作ではツヤ髪の少年、、、なのですが、
もしかしたら五分刈りにするかもしれないくらい
まだキャラクターさぐり中なのです・・・(^^;

物語のほうはね、1972年に発表された物語なので、
ご存じの方もいらっしゃるかもしれません。
(・・・というか、まちがいなくいらっしゃるでしょう・・・(^^;)
いまはわたしのイメージづくりがぐらぐらしていますので
もうすこしイメージがかたまってきたら
題名もお知らせいたしますね♪♪♪♪(^^)

yochiko

chiyokoさ〜ん♪(^o^)/
少年の 目線がいいですね〜。
原作は何なんだろう?
今 浮かぶのは 瀬戸内少年野球・・
私が 野球大好きなもので。
ちょっといろいろ考えてみよっと。

ツヤツヤの髪。五分刈りも描いてください。
ふふふ。絶対 子供は男の子がいいな。

chiyoko


yochikoさん☆


こんにちは〜(^^)

おお、yochikoさん野球お好きですか!
それは・・・
プロ野球も含めて、、、ですか?
ご自身もなさるのかしら??

わたしも野球すきです。
でも自分ではできません(^^;
おまけに感激屋で、
甲子園の始まりと終わりのサイレンをテレビで聞いただけで
鼻が赤くなってしまいます(T●T)

はい、主人公は少年なので
男の子を描きますです(^^)

dufaux

chiyokoさん、なんてさわやかなんでしょ〜。見ているだけで潮風を感じることができるような空気感、お見事です。

mikiCo

dufauxさんとまったく同じになってしまうのですが、
本当にさわやかで気持ちよくって
素敵です~T-T。
夏、海が見えて風通る白いお部屋に
飾りたいです。
そんなところに住んでchiyokoさんの絵を
飾りたい…>-<。

双葉じいじ、なんだかかわいかったです…T-T。
第二話も楽しみにしております!!!

ふるーる

海と馬と少年と。。。

いいな、いいなぁ~♪

潮の香りがしてきそうです。

チヨコさん、そりゃあもう瀬戸内にもぜひに取材旅行が必要ですな。

きゃはっ。

chiyoko


dufauxさん☆

こんにちは〜〜(^^)

うわん、ありがとうございます〜〜☆
dufauxさんに潮風を感じていただけてたいへんうれしいですっっ

もちろん日本の潮風でございます(^^)

chiyoko


mikiCoさん☆

こんにちは〜〜(^^)

夏、海が見える・・・・
葉山ですか? (^^)

そのおうちに作品ともどもわたしもおぢゃましたい☆

双葉じいの第2話、
わたしもたのしみにしているのです(^^;
まっててくださいね♪

chiyoko


ふるーるさん☆

こんにちは〜〜〜(^^)

瀬戸内の取材旅行、
シンケンに検討中なのですが
なかなか下調べがすすまないのです。。。。(^^;

ひとつの候補地には
笠岡諸島というのもあったのですが、
宿情報が今ひとつなんです。。。。。

取材の候補地を調べていてわかったことですが、
昔から変わらない海って
少なくなっているんですね〜・・・
残念なことです......(T_T)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top