« 「天空の実」 | メイン | 「双葉-その1-」 »

2006-02-08

コメント

ふるーる

わあ~~~!!!
いいキャラができましたね~!!!
こういう人、すき。
この人、無口なんでしょ?
必要最低限の言葉しか話さない人なんでしょ?
お嬢ちゃんがいろいろぺチャクチャお話ししても、フッと笑ってこの三白眼が優しくなるんでしょ?

なぁ~んて、ふるーるもすっかり深みにはまっておりまする~~!!!

チヨコさんもそのまま!しっかりはまってくださいっ(^-^)

chiyoko


ふるーるさん☆

こんばんは〜(^^)

わーよかった〜〜。
少なくともふるーるさんにはよろこんでいただけたようで
「ほっ」としましたです〜〜☆
ありがとうございます〜〜(^^)

そうです、無口です。
必要最小限の言葉しか話しません。
でも、ケモノになっているときは
ぶつくさしゃべります。
外見だけではなくてキャラも微妙に変わります。

えっはまってていいですか?
ますます深みにはまるお誘いまでいただいてしまって
加速しちゃいそうです。
いいんでしょうか。。。(大汗)

Jareth

 
 良いのです、どんどん加速して下さい。

 ふる~るさん同様、
 私もはまってます。

 てかね、
 このキャラ、自分とダブルのよ。なんかね。
 実際こんな格好良くは無いんですよ。断っておきますけど。
 んで、
 人間になる前からそう思ってて、
 人間になってもダブルのよ。
 いや、断っておきますけど、
 実際こんな格好良くは無いんですよ!

 ほんとどうなのよ?って感じですわ。
 

ふるーる

ふーーーん・・・・
Jareth さん・・このケモノくん青年みたいな人なんだぁ・・

それは!!!まさしく!

ふるーるの好みストライクですね(^-^)

チヨコさんも~きっとストライクですよね~♪

ケモノくん青年はふるーるから「かっちょえぇよっ!!!」
の掛け声をかけたくなる人ですから~♪

んじゃあ、一声~
Jarethさん~かっちょえぇよっ!!!

チヨコさん、しっつれいしましたっ。

しかし・・・ケモノくん青年・・名前を・・プリーズ。

yochiko

こんにちは〜♪chiyokoさん♪(^o^)/
いゃん♪ 好き好き 大好き♪
外見はクールだけど めちゃめちゃ やさしいんよね〜♪
そんな性格を お嬢様は 見抜いていらっしゃる。

ふふふ。(*^o^*)
みんな はまりまくりですね!!
私も めちやめちゃはまりました。
それに
Jarethさん ぽいのですね〜♪すてき(^^*)
chiyokoさん ふるーるさんいわく お名前をプリーズ♪


湖

Jarethさん!本当なのそれって!!(笑)
そこのところをハッキリさせてもらわないと~(どうやって?)
そうなると、ケモノくんがJarethさんとダブってしまって
今後の展開が、これまた楽しみになってしまう。

私もこういう危険な感じのケモノくん、好きですよ~チヨコさん。
でも意外といいヤツなんでしょう?
寡黙で冷たく見えるけれど、実は優しかったりして。
ケンカも強そう。足も速そう。うふふ。

Jareth

 
 いやいや大変な事になっちゃったなぁ。
 だから、あの、断っておきますけど、
 実際こんな格好良くは無いんですよ。
 みなさん、ちゃんと読んでます?あはっ。
 (しかもyochikoさんまで・・・。
  ふる~るさんと湖ちゃんは、
  なんとなくわかるんだけどね。あはははは。)
 こんな格好良いキャラと一緒にしたら、
 ちよこさんに失礼ですよ!

 でも、
 『好みのストライク』とか言われる事が無いから、
 嬉しかったりしてます。うふっ。

 はっきりさせますよ!
 写真リンクさせてはっきりさせますよ!
 もう引くに引けない状態になっちゃったわ。
 笑うなよ!はげとか言うなよ!
 もうしらないっ!
 

chiyoko


ふるーるさん☆

ありがとうございます〜〜(^^)

わたしの好みかどうか?
そりゃもう!!!!!
わたくし、好みの男性しか描けませんものっ(^-^;


名前、なまえ、、、ですよね〜〜・・・・。
まだ考えていないんです。
浮かぶときは勝手に浮かぶので
浮かんでくるのを待っているところです。

でも、実際、名前がないと
コメント書きにくいのはたしかです〜(^^;
はやく浮かんでこないかな〜〜〜〜・・・・・

chiyoko


yochikoさん☆

yovhikoさんからも心強いおことばをいただけて
超うれしいです♪
ありがとうございます〜〜☆

ええ、おっしゃるとおりです〜〜
優しさにかけては天下一品で♪
命がけで守ってくれちゃうやさしさでしょうね。

それにしても、、、
小説家でもない、漫画家でもないのに
どんどん浮かんできてしまうこれらを
いったいわたしはどうやって明らかにすればよいのだろうという
新たな問題が。。。
(・_・)

うーむむむ・・・・

その前に名前ですよね、名前.....(^-^;

chiyoko


湖さん☆

ありがとうございます〜〜♪
こんばんは〜〜(^^)

>私もこういう危険な感じのケモノくん、好きですよ〜

わ♪よーかったです〜〜♪
髪はたいそう短くなってしまいましたよね....^-^;

はい♪けんかはめっぽう強いですね、それ、まちがいないですよね。
足も非常識に速いでしょうね。
それはもう飛ぶようなスピードですね♪


>そこのところをハッキリさせてもらわないと〜(どうやって?)

Jarethさんがお見事な方法で
そこのところハッキリさせてくださいました(*^_^*)

Jarethさん、ほんとどうもありがとうございます〜〜☆

chiyoko


Jarethさん☆

こんばんは〜〜(^^)

わあ、加速の後押しありがとうございます〜〜☆
加速しすぎて滑っちゃわないようにしなくてはっっっ(^-^;


わあお♪
Jarethさんのお写真〜〜♪
Jarethさんのお名前のところにちゃんとリンクしてある〜〜♪
すごい、すごい〜〜!!!!

うふふふふふふふふふふふふ☆
Jarethさんのファンクラブができちゃったらどーする??
プロボウラーJareth氏への道も加速するかしら♪

衣装もしぶいです〜〜(*^_^*)
あっ すぐに消しちゃったりしないで下さいね♪

Jareth


 あはははははははは!
 すぐ消すつもりでしたのに。
 あはははははは。
 すごく楽しいぃ!

 ファンクラブは無いでしょ!
 よりも、
 街とかで逢ったら石ぶつけられるかも・・・。

 -

 プロテストは色々悩んだ結果、
 今年は見送ります。
 来年、来年は頑張ってみるつもり。
 その時はみんなの力をおかりしますっ!

 今年は『ワクワク』で頑張る。
 

chiyoko


Jarethさん☆


いやいや、石ぶつけられるなんて
とんでもない〜〜!

ああ、そうなのですね〜〜・・・
でも!!!
どうぞぴかぴかと
その黄金の腕を磨いてくださいませ♪

> その時はみんなの力をおかりしますっ!

ええ!!!
きっと日本中から強力な応援パワーが集まりますよ〜〜(^_^)

「わくわく」・・・・(・_・)
わ Jarethさん
あのながーーーーい駄文コラムを読んでくださったのですね(大汗)
すみません&ありがとうございます〜〜っっっっっ (^-^;;;;;;

湖

Jarethさんへ

えっ? はっ?
Jarethさんって...Jarethくんだったの?
もしかして、ものすごくお若い?

あの、顔は上げてもらえないんでしょうか?
微妙にうつむき加減なので。 うそうそ(笑)

湖

chiyokoさんへ

私も、心をなくさないように...
ついでに、わくわくを大切にして
頑張っていこうと思います。

負けそうになったら...
チヨコさんをお手本にさせてもらって。
チヨコさんのイラストからコトバから元気をもらって。
うん、がんばる!

chiyoko


湖さん☆

 #うんうん、青年ですよね(^^)

ありがとうございます〜〜(T_T)
ごめんなさいなんです〜〜あんなに長いのを書いちゃって、、、
読んでくださってありがとうございました。

湖さんにもそう言っていただけて
うれしいです(^^)
「わくわく」する気持ちってごまかしではつくれないっていうか・・・
正直ですよね〜〜。

たとえば、今日のゴハン何にしよう? っていうときも
わくわくメニューにすると、
きっと体が求めているものが摂れるんですよね☆

わくわく達人になりたいです♪

ふるーる

キャァ~~~ッッッッ!!!!!

Ja、Ja、Ja、Jarethさぁ~~~ん!!!

ダブってます!完全にダブってます!

え!プ、プ、プロボウラーですって!(ダンボ耳)

Jarethさんがプロボウラーになられたあかつきには・・・
かじりついて応援したいです(^-^)

ボウリング・・・だけに・・・まさしくストライクですね♪

yochikoさんと一緒にチヨコさんのぽっかりが早く来ますように・・・
待ってますね(^-^)
あ、浮かんでくるって聞いたらぽっかりって言葉だけがインプットされたどうしようもないふるーるでした(^▽^;)

ワクワクの忙しさはどんなに押し寄せても楽しい時間。
いつも、ワクワクの中でお仕事できたらどんなにいいんでしょうね。
わくわく達人にふるーるもなりたいっ♪

捨の達人に続いて・・・わくわくです(^-^)

chiyoko


ふるーるさん☆

こんばんは〜〜(^^)

きゃ♪ ダンボ耳のふるーるさん、想像してしまいました。
かわいくお似合いです〜〜☆

そういえば、ミッキーの付け耳帽子はよく見かけますが
ダンボの付け耳帽子ってあまり見ませんね。。
なんでだろう。。。。。(・_・)

まさしくストライク!!そうなんですよ!
ボウラーのJarethさんには、ストライクが最高で、
ガーターがペケなんです(^^;

まったく自然だったので、てっきりふるーるさんも
ご存じでそうおっしゃったのかとおもっちゃってました(^^)
偶然だったとは!

あああ、ふるーるさんにも長いコラムをご一読いただいて、、、
どうもありがとうございます〜〜(T_T)

そうなんです♪
捨の達人 と わくわく達人 
これは全く邪魔しあわないので、同時並行で習得できますからね♪
わたしといっしょに両達人を目指してくださいませっ(^^)

Jareth

 
 う~ん、みんなの反応が楽しい。

 湖ちゃん。
 私を何歳くらいだと想像していたの?ずーと年上だと思った?
 正面の写真をリンクしても良いのよ。
 隠すほどのものじゃないから。
 でもね、
 怖いのよ、私の顔。びっくりするほどにね。
 魔よけにはなるかもだけど、
 その前にみんな倒れたら困るから。

 ふる~るさん。
 だからね、あのね、
 だぶらせちゃったら、ちよこさんに失礼よ。
 あんな格好良かったら人生変わってます!あはっ。
 ちよこさんが名前を考える時、
 『ジャレス・・・ジャレス・・・』ってなったら大変だし!

 今ね、
 ボウリング不調なの。
 そんな時にコラムの更新が有って、
 それを読んだら、
 ボウリングを楽しめていない自分がいる事に、
 気付いたの。
 だから、
 今年の私は『わくわく』で頑張るの!

 あっ、オリンピック開会式だ!!!んじゃ!
 

chiyoko


Jarethさん☆
おはようございます。

今開会式が終わりました〜〜♪
とっても感激しました(T_T)
聖火の点火もきれいでした(^^)

これから17日間のスポーツの祭典。
選手のみなさんにはわくわくしながら
とにかく悔いのないように
力を出し切ってほしいです。

がんばって!!!
みんなっっっ♪♪

Jareth

 
 うん!終わったね!!
 感激するね!
 ほんとみんな頑張ってほしいっ!
 これこそ『わくわく』だねっ!!!
 

ふるーる

わくわく体験~まずは開会式で~♪

本当に綺麗だった~~!!!

オリンピックの開会式~だいすきっ。

お陰さまで本日は時差ボケ状態のふるーるでしたが・・・

あはっ。Jareth さん♪

大丈夫、だいじょうぶっ。深みにはまってるチヨコさんには影響はまったくありませんです(^-^)

Jareth さんが優しい人ってことが判った(え?いま?)だけですっごく
うれしい~ふるーるですから♪

え?正面のお顔?
・・・・・・・怖いもの見たさってこと言いますよね(^-^)

うそうそ。
Jarethさんがピンに向かい合うお顔を見てみたいなぁって(^-^)


そうそう、チヨコさん今日は時差ボケのふるーるがね、捨の達人をちょっと目指しました。
乾燥食材の食品庫にしている場所・・・気になってたんだけど・・・
思い切って手を入れましたっ!
なんとなんと、殆どのものが賞味期限切れでオマケにこの先使うこともないようなものばかり。
頂きものって、すぐに利用しないとダメなのね。
すっごくスッキリしちゃって気持ちいいことったら♪


chiyoko


Jarethさん☆


そうなのです。
これこそわくわくですよね♪(^^)

chiyoko


ふるーるさん☆


あ、やっぱりですか
わたしも寝不足時差ぼけです(^^;


乾燥食材、そうなりがちなんですよね。
賞味期限切れになったものを大事にとっておいて、
いざとなったら使えなくて・・・しくしく

わたしも一昨日のコチュジャン(韓国味噌)を棄てました。
久しぶりに使おうと思ったら著しく賞味期限を過ぎていまして〜〜

ふるーるさん、スッキリなさって♪ いいですね〜!!!
捨達(シャタツ)になれていないわたしは
つかわなくなっている食器も悩んでいます。。。。。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top