« 「くまのプーさんからのメッセージ展」の記事 | メイン | 「人間になっても危機」 »

2006-02-04

コメント

ふるーる

わくわくの続きもの~~~???

でも、チヨコさんのこういうイラストって1枚でもう何だか物語になってるから不思議。

・・・でも、やっぱり続き・・・見たい^^

chiyoko


ふるーるさん☆


ありがとうございます〜〜☆

1枚のイラストで物語りになっていて、それを感じていただけること、
描き手にとってはほんと最高です!!!!


トコトコイラストレーションで続き物を描きたいと思うのは
今後につなげるわたしのたくらみがあるからです(^^)

オリジナルの絵本をつくったり、
アニメーション作品をつくりたいと思っているわたしとしては
必須の修行〜〜なのです♪

そしてもしそれをごいっしょにお楽しみいただければサイコーです!!!

湖

この画像、もっと大きいので全体を見たい~と思ってしまいました。
私もこういう絵は大好きです。
このケモノ。可愛いケモノね。 妙に愛嬌があって(笑)
うん、ステキな青年を希望。目の綺麗な髪の少し長いハンサムさんがいい。

miedaさんのところで、お返事をありがとう。
もちろん、OKです^^ 
でも・・・あんな自己満足ブログ、笑われちゃうんじゃないかしら(大汗)

chiyoko


湖さん☆


こんばんは〜〜(^^)

はいっっっ
わたしもいつか、お〜おきなイラストをご覧いただけるといいな♪
と思います(^^)。

わたしは展覧会ではイラストを大きくしてご覧いただくこともあるので
冗談抜きでものすごく大きくなることもあり得ます(^-^;

>うん、ステキな青年を希望。目の綺麗な髪の少し長いハンサムさんがいい。

わあ、すてき♪
わたしもそんなハンサムさんがいいです♪

でも、きっとジャニーズ系にはしないんだろうな〜 <わたし....

いえいえ〜〜こちらこそ!!!
NATURE-AQUALANDにお越しいただいてありがとうございました〜〜☆
笑われるだなんてとんでもない(・_・)っっっ
あ、いや、別の笑いで、明るい笑いはいただけます♪(^^)

yochiko

こんにちは☆ chiyokoさん(^o^)/
父親の敵方に狙われる少女(*^^*)
いいですね〜♪
続きも見てみたいです。
湖さんのハンサムな青年 少年でないとこが 実にいいですね。(^^*)
それも是非希望♪

展覧会 待ち遠しいです。

chiyoko


yochikoさん☆
こんにちは〜〜(^^)

1日でおくれてしまいました.....
レスポンスが遅くてごめんなさい。

昨日は午後いっぱい出かけていました。
今日は今までパソコンの前に座っていませんでした。
そんなことも、たまにはあるもんです(^-^;


湖さんのご要望のハンサムな青年からは
遠く離れてしまっているかもしれませんが・・・・
本日のちほど、このケモノくんに人間になってもらいますので
またご覧いただければうれしいです〜(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top