« 「双葉-その8-」 | メイン | 「双葉-その10-」 »

2006-02-23

コメント

ふるーる

もしかしてっ!!!

のろいの魔女さんには~~~!!!

双葉さんがした8個の未来のやくそくが~見えてるのかなぁ?

そ、そ、その種まみれになってる種たちは~~~!!!

ああああ・・・うううう・・・・んがんっが・・・・

CHIBA

すっごく意味深で、面白くなってきた〜〜〜。
魔女登場!いいね、いいね!このお話!!!
久しぶりにワクワクしてます!


chiyoko


ふるーるさん☆


こんにちは〜(^^)

ふるーるさんったら
先がいっぱい読めちゃっているのに
先行してネタバレさせないように努力してくださっているという
ことばにならないおことばがいっぱい(^^)
ありがとうございます〜〜☆

う〜ん、
ふるーるさんの心眼きらきらのご様子です♪
でもでも〜〜、ごめんなさい
8個目は単なる卑怯者発言だったので....(^-^;
7個のお約束なんです〜〜
まぎらわしくしているのはわたしです......_| ̄|○
ごめんなさい〜☆

まだまだ展開しますので
ゆるりとお楽しみいただければうれしいのでございます(*^_^*)

chiyoko


CHIBAさん☆

こんにちは〜〜(^^)

CHIBAさんにワクワクたのしんでいただて
とってもうれしいです〜〜
わたしもワクワクしてしまいます(*^_^*)

このブログ以外でも
絶賛くださって うしし
舞い上がってしまいました。

いきおいをいただいて
このままつきすすみますね〜♪
 
 

ふるーる

そうだわっ。
たしかに7個のやくそくだったわ(〃∇〃)

今日はね、とっても素敵なご本を手に入れました。
詩集とエッセイのご本なんです。

先日お亡くなるになった茨木のり子さんのご本です。

その中に「木は旅が好き」という詩がありました。

*****(※)

双葉さんに贈り物です(^-^)

Dufaux

のろいを売るなんて、なんてアフリカ的…!
村へ行けば、実際に売っている商品だと思います。剣呑剣呑…

chiyoko


ふるーるさん☆

こんばんは〜〜(^^)

お気に入りの本に出会えた日♪
お気に入りの本を手に入れられた日♪
それはとびっきりに
幸せな日ですよね♪♪♪♪

ふるーるさんのすてきな幸せ
わけてくださってありがとうございます☆

おかげでほっかほっかになりました(^^)

chiyoko


Dufauxさん☆

こんばんは〜〜〜(^^)


えっ、ほんとですか!!

今日ね、ちょうど、
アフリカってすてきよね〜
アフリカいってみたいねぇ〜って
話していたところなんです!!

そうかー
今でも売ってるのか・・・。のろい。

ほんと、剣呑ですね〜(^-^;

Dufauxさん、赤いハトのお写真♪♪
ありがとうございました〜〜!!!
すごくキレイですね!!!
本人(本鳥?)にぜひおあいしたいです〜。
そして、Dufauxさんのお写真、いつもながら実におみごと☆
 

chiyoko


ふるーるさん☆


オリンピックの女子シングルフィギュアスケート♪
すごかったですね(*^_^*)
ふるーるさんも中継をご覧になっていらしたなんて
いっしょでうれし♪

ごんなさいね、せっかくお贈り下さったすてきな詩.....。
茨木のり子さんの著作作品を守るために
ふるーるさんのご了承をいただいた上で
(※)の部分にあった
詩の本文はけさせていただきました。

でも、ふるーるさんから分けていただいた
ほっかほっかは、
ふたばとわたしの中に
しーーーっかり!!!
植わりました♪(*^_^*)

ありがとうございました!!!!☆

ふるーる

ほっ。

やれやれ、お手数おかけしますね~

もうこんなことにはならないように~気を付けますぅ。

そうしてみると・・・いままでいっぱい著作権っていうものを
侵してしまってた気がします(+。+)

その行為に悪意がなく好意的なものであっても著作権を侵すことには
違いないんですよね。

創作者のみなさま、ごめんなさいっ。

とっても反省しています。

chiyoko


ふるーるさん☆

こんにちは(^^)

こちらこそ、せっかく載せていただいたのに
たいへん申し訳ありませんでした。

ふるーるさんのおっしゃるとおり
善意からの行為であっても結果的には同じ事になってしまうので
むずかしいですよね。

わたしも、よくよく注意するようにしています。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top