« 「双葉-その2-」 | メイン | 「双葉-その4-」 »

2006-02-17

コメント

ふるーる

まかふしぎな・・・キャラクターの登場ですなぁ!
ネーミングがまたいいですっ!
「かぶり三つ子」
こ、こ、このかぶり三つ子が足元あやしくもつれて歩くさまを
動く画像で見てみたい気持ちいっぱいです。

Web絵本ですか?
なんかわからんけど、どんどんワクワクです☆

yochiko

こんにちは〜♪ chiyokoさん(^o^)/
おおっ かぶり三つ子の登場ですね。
なんか いいな〜♪ いつも どこでも一緒にいられて。
双子とか三つ子に生まれてみたかったな〜。
なんて・・思います。

毎回 どんな キャラが 登場してくるのか楽しみです。

隣の花も咲きそうですね(^^*)

chiyoko


ふるーるさん☆

こんばんはっ(^^)

わあい、ネーミングに共感していただけてうれしいです☆

>こ、こ、このかぶり三つ子が足元あやしくもつれて歩くさまを
>動く画像で見てみたい気持ちいっぱいです。

ありがとうございます。
そうなんです。
わたしも見てみたい気持ちがこぼれてます(^^;


はい、うまくお話が完結できて・・・
きちんと文字と絵をレイアウトできれば・・・
それはまさに、Web絵本♪♪ ですねっっっ(^^)

chiyoko


yochikoさん☆

こんばんはっっ(^^)

いつもいっしょ・・・そうなんです。
まったく孤独を知らない三つ子です。
だから、もしも一人になったら・・・・
なんて・・・・・こわくてこわくて考えられない3人です(*-*)

はい!!!!!!
赤いつぼみ、すっかりふくらみました☆
(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top