« 「双葉-その1-」 | メイン | 「双葉-その3-」 »

2006-02-16

コメント

Jareth

 
 虫でかっ!
 しかも関西弁?!
 あはははは。たのし。

 普段家ではテレビをあまりつけませんが、
 最近はつきっぱなしっ。
 オリンピック感動いっぱい。
 僕も五輪漬けですよ!
 

yochiko

chiyokoさん☆こんにちは(^o^)/

うふふ♪ またまた 私の好きな世界です。
chiyokoさんの言う 変な世界観 楽しみです。
最初 蚊かな? と思ったけれど
あっトンボかな? と思ったけれど
卵は水の中ですもんね。
かげろう? あり地獄・・あれれ
ふふふ。

chiyokoさんは オリンピック漬けなのですね。

私は 深夜に ちょろっと見るだけかな。
なかなか 眠気に勝てなくて zzz

双葉さん♪ 早く大きくなーれ♪

ふるーる

あらっ!
今度は不思議なムシさん♪
yochiko さんとおなじように~このムシなんのムシ不思議なムシ~♪
いやいや、楽しい。ホント、楽しい。
Jarethさんも関西弁に揺さぶられていますね~
あはは!まさか、関西弁のムシさんが現れるとは!
チヨコさんったら~~!!!(^○^)

気になるのはこの双葉ちゃんがどんな木になるのか。。。
ネコさんやムシさんもよろこぶような立派な木に・・・なるのか?

本当にワクワクです(^-^)

chiyoko


Jarethさん☆

こんばんは(^^)

はい、
でかっなのです。
たのしんでくださって
ありがとうございます〜〜☆

関西系のムシ弁です。

あ、やっぱりですか?
テレビつきっぱなし・・・・ですよね〜〜♪♪
今日もたのしみです(^-^;

chiyoko


yochikoさん☆

こんばんは〜(^^)

ありがとうございます。
はい(^-^;
“変な世界" ご堪能いただければ
しあわせでございます〜〜☆

実はトンボの仲間でも
水の中に卵を産まない種類もいるんですって(・_・)
おどろきでしょ?
とはいえ生まれた幼虫はちゃんと水のあるところで
成長するのだそうです(^^)
もっとおどろきでしょ?

chiyoko


ふるーるさん☆

こんばんは〜〜(^^)

以前、ChiyokoLandにBBSがあった頃に
ふるーるさんとの会話の中でお話ししたことですが
わたしの描くキャラクターで関西弁をしゃべるキャラクターって
けっこう多いですよね〜〜。

わたしが2歳から10歳まで大阪で育ったことの影響は
ゼロではないんでしょうね☆

関西弁って好きなんですよ〜〜♪(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top