« 「双葉-その9-」 | メイン | 「双葉-その11-」 »

2006-02-24

コメント

CHIBA

ふむ〜〜、穴を掘っているのは誰じゃ???
明日が楽しみです。

種ではないですが、我が家ではチューリップの芽が顔を出しました。
ちょっと嬉しいです。

chiyoko


CHIBAさん☆

こんにちは(^^)

おわっ チューリップが芽を出されましたか!!!!
すてき☆ すてき☆

わたしもお花育てたいなぁ。。。
うちはお花の咲かない植物だらけです〜〜(^-^;

明日をお待ちいただいてありがとうございます〜〜☆
明日穴を掘っているものが
顔出す予定です♪♪♪♪

ふるーる

おおおおっっっ!!!

はい。CHIBAさんと同じく誰じゃ?と首を傾げているふるーるです。

そして~ぽかぽかお天気の中ベランダでふるーるもチューリップの

芽が大きくなってるのを確認~♪

植えた覚えもなく、名前も知らない、可愛いお花がさいているのも発見しました。

アルバムに収録。チヨコさん、知ってる名前だったら教えてね(^-^)

chiyoko


ふるーるさん☆

こんにちは(^^)

ふるーるさんのベランダでもチューリップの芽が大きくなってますか☆
いいな〜いいな〜(^^)

チューリップは成長を見守るのも楽しいですし
何色が咲くのかな?
というのも楽しみですよね。

かわいいお花のアルバム写真拝見しました(^^)

なんだろう・・?
あれかな?という候補も心に浮かんではいるのですが
もうちょっとディテールを確認してから、
また(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top