« 「メタセコイアと月」 | メイン | 「遺伝子スイッチ」 »

2006-01-05

コメント

ふるーる

隙間に出来た空間で大気中を泳ぎたい気分。

せめて~こころだけでも泳がせて~~♪

今週は明日もお仕事のふるーるの切なる願いです(-。-;)


ちょっと、お話しは逸れますが・・・
嬉しい葉書が本日届いてなんだか心が晴れやかなんです。
うふっ。気を持たせること書いてますが・・・日記参照です(^-^)

yochiko

こんばんは〜♪(^o^)/

chiyokoさ〜ん♪ うれしいです。
また新たな 企画がおありなのですね♪(*^^*)
よかった♪ よかった♪ うふふ♪ らんらんらん♪

あと3枚♪  がんばってくださいね(^^*)
私にも うれしい葉書が届きました〜♪ るんるんるん♪

大地の隙間 地球以外の星に 行ってみたいですね〜。
空を飛べたり いろんな 生き物と話ができたり・・・
今 コスモグレイブを 想像しています。

chiyoko

ふるーるさん☆

こんばんは〜(*^_^*)


あれ、そうなんですか。
いつもならお休みなのに〜。
世間は3連休なのにそれは切ないですね〜
(v_v)

わたしもがんばっってオシゴトしますので
いっしょにがんばりましょう♪


おっ ♪  うれしいおハガキですか、
ふるーるさんの日頃の行いがいいからでしょう〜(^^)
でも、ただでさえお手紙はうれしいものなのに
さらにうれしい内容なんてとびっきりですね!

ではでは、わたしもうれしいのご報告。
今日はうれしいお客様がいらしてくださった日なのでした。
なのでわたしもココロ晴れやかでございます〜(^▽^)

明日もみなさまにすてきなことがありますように♪

chiyoko

yochikoさん☆

こんばんは〜(^^)

よかった〜yochikoさんが笑顔になってくださった♪

まああ
yochikoさんにもうれしいおはがきですか♪(^^)
おうかがいしているわたしの方がうれしくなってしまいますね。

お正月の良いことは、
好きな人からのお便りが届くことですね!


あ、ごめんなさい。
紛らわしかったですっっっっっ(・_・)

コスモグレイブというエリアは
宇宙の中の海の底....みたいな
やや怖いエリアなので・・・・
そこは想像しないでいただいたほうがいいかもです〜(^^;

5つ惑星の
幸せなエリアを想像してくださいねっっ☆

ねーそうですよね。
地球以外の星に行ってみたいですよね。
とーっってもあこがれてしまいます〜〜(⌒〜⌒)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top