« 「遺伝子スイッチ」 | メイン | 「翼竜の背に乗る少女」 »

2006-01-07

コメント

yochiko

こんばんは〜♪(^o^)/

ペンギンくんが 案内されていたのですね〜♪
ちょうど 昨日 DVD でマダガスカル を見て 
ペンギンくんのかわいさに はまっていたところです。

案内 の何もないところに 一歩踏み出すのは 勇気がいりますね。
ちょうど chiyokoさんのデイリーイラストの最後の日の次の日が
自分のBirthdayです。
chiyokoさんの新たな挑戦と一緒に 自分も新しくなれる気がして
なんだか この偶然に とても感謝しています。

今からもう一度 すべての イラストを じっくり 鑑賞しようと思っています。(^^*)
chiyokoさ〜ん♪ さみしいけど ラストのイラスト
とっても 楽しみにしています(*^^*)

chiyoko

yochikoさん☆

このペンギンくんは
ただご主人様にくっついて歩いてただけ・・・・って感じですが・・・(^^;

おおおマダガスカルですか〜(^▽^)
イギリス行きの飛行機の中でわたしもたのしみましたー♪

ええええっ
yochikoさん、そうなんですかっ(・_・)

わわわわわなんとアニバーサリーが重なりますね。
1月の9日なのですね(^^)
てことは、この1年連続版のデイリーイラストは
昨年のyochikoさんのお誕生日からはじまったわけです。

う〜〜ん・・・・ほんとうになんという偶然でしょう。
なおさら気合い入れて描かなくっちゃ〜(^^;

たのしみにしてくださって
ほんとうにありがとうございます。
パワーが充電されますです〜〜(T_T)

ふるーる

このデイリーイラストが今日で終わってしまうなんて・・・
長い旅をおつかれさまでした。

さあ、明日からは・・・
荷を下ろして少し休んでください(^-^)

あ、構想をねりながらでもいいですからね。
なにしろ、少し休んでくださいね。

そして~また未知の道の探検~トライしてくださいっ♪
ええ、またワクワクして・・・
くっついて行きますから(^-^)

chiyoko

ふるーるさん☆

長い旅〜
そうですね。距離は長く、時間は短かったような気がします。

ありがとうございます。
そんなわけですこーしだけお休みします。
密度高くやま高く積まれてしまったお仕事を
そのあいだに片付けてまいりますね(^^)

はいっ
また2月からはじまる
新しい探検.....とてもとてもたのしみです。

ええ、ぜひ!!!
いっしょに探検してください(T_T)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top