« 「案内人」 | メイン | 「創造」 »

2006-01-08

コメント

Jareth

 
 おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

 最後にふさわしい作品ですね。

 ・・・。
 何を書いて良いのか、
 全く言葉が浮かびません。
 とにかく、感動しました。
  作品を感じて、
 頭は真っ白、体は感動に包まれています。

 すごいね、ちよこさん!
 ありがとっ、ちよこさん!!
 これでもっと頑張れるねっ!


 今頃は、miedaさんプロデュースで、
 びっくりパーティだったりしてっ。


 ほんとありがとねっ、ちよこさん!!
 世界一かっちょえぇよっ!!!
 

ふるーる

(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!☆彡 Congratulations!!

365枚目の作品が上昇気流に乗って羽ばたく絵だなんて~
なんて素敵なんでしょう。
そして~感激に包まれているふるーるです。

そうよねぇ、お熱もあったし気が乗らない日だってあったと思うの。
それを乗り越えて~こうやって365日の偉業を遣り遂げたチヨコさんはエライッ!
ええ、Jarethさんのおことばを借りて~ふるーるも叫びます。

世界一かっちょえぇよっ!!!

ほんと、チヨコさん、ばんざい☆


キノコ

毎日ワンカットのアップ。
コソコソと随分と楽しまさせていただきました。
何はともあれ...お疲れ様でした。

実は、小生も11日から『毎日ワンカット』2ループ目に入ります(笑止)
(イラストと写真ではその労力が雲泥の差ではありますが...)

chiyokoさんの“生む力”には感服しきりです。
これからも、更にパワーアップしたイラストとテキストを
楽しみにしておりまぁす。

chiyoko

Jarethさん☆

こんばんは(^^)
ありがとうございます、も〜〜本当に本当にありがとうございます!!!

パーティのほうは大学時代の友人のプロデュースで
毎年開催される渋い渋い大人のおしゃれな新年会なんです。
おいしいお酒とおいしいおつまみと、「場」が大好きな人々が集うパーティで
今年もたのしく盛り上がって、ただいま帰ってまいりました。


Jarethさん、毎日見てくださって本当にありがとうございました!!!
1年間つづてけてごらんいただいて、はたしてお楽しみいただけましたでしょうか・・・・(^^; 

ご覧くださってブログやメールやその他いろいろなカタチで
励ましてくださって、応援してくださって、ありがとうございました。

Jarethさんはじめ、みなさまからいただいたそうした応援が、
偉大な推進力となって無理なく続けることができました。


また2月からの企画、たのしんでいただけるものができるといいな〜(^^)
と思っております。

ありがとうございました!!!!!!!

chiyoko

ふるーるさん☆


こんばんは〜(^^)

ありがとうございます(T_T)
1年間続けられたなんて.....自分でも驚いてます。

途中、旅行先からアップできなくて、旅先で絵を描いて日本に戻ってきてからアップした・・という日もありましたよね。
それから、24:00までにアップできなくて更新時刻が翌日になってしまったこともありました(^^;

でも、おかげさまで、押せ押せになりながらも何とかかんとか365日分を埋めてくることができました。

デイリーイラスト行(ぎょう)みたいな感じで、
またやります〜って宣言して始められるように、気力と体力を整えたいです。

ふるーるさん、
陰に日向にいろいろなカタチで応援してくださってほんとうにありがとうございました。

これからもまたよろしくお願いいたします。

chiyoko

キノコさん☆

わあおっ(^^)
こんばんは。

ありがとうございます!ご覧くださっていたなんて
うれしいです〜(T_T)

そうですか!
キノコさんも毎日ワンカットが2ループ目ですか。
写真毎日1枚ってものすごくたいへんなことです!!!!!
それにキノコさんの写真と文章ステキだし(^^)

わたしもちょこちょこ拝見させていただいているんですよ。
お互いに楽しみを増やしあえればステキですよね!!!
またこれからもよろしくお願いいたします。

yochiko

cchiyokoさ〜ん♪ (^o^)/

とうとう やりましたね♪ ほんとにほんとに おめでとうございます。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ラストの絵 も ラストにふさわしい 竜の翼に乗って 飛んでいく♪
かっちょいいです。(^^*)

私が chiyokoさん出会えたのは 後半だったけれど
ほんとに 毎日 ステキなイラストと 詩とchiyokoさんからのお返事が
楽しみでした。
ほんとに 私に ステキな出会いをありがとうございました。(^^*)

すごいことです。chiyokoさんの偉業♪
世界一かっちょえぇよっ!!! (この文 いただき)


来月から始まる コーナーも めちゃめちゃ楽しみにしていま〜す。
これからも がんばってくださいね♪

ほんとに ステキなステキなchiyokoさん 万〜歳\(^o^)/

chiyoko

yochikoさん☆


ありがとうございます〜〜(T_T)
はい〜〜〜〜なんとかやりました。

道はまだまだつづくんだけど〜だいじょうぶかな〜と
高い山の中腹で山頂を見上げては、くらくらしていた頃に
yochikoさんがいらしてくださって
またまたぐぐぐっと
あたらしい元気を挿入していただけたんですよね〜。
感謝しているのはこちらでございます〜☆
ほんとうにありがとうございました。


365枚目を描き上げてようやく
2月からのコーナーのアイデアがどどっと
わいてきているところです♪
もっともっとみなさまに楽しんでいただけるような企画を・・・と思っています。
「息抜きにちょっくら見に行くか」と
みなさまに気軽にいらしていただけるサイトに成長させたいと思っておりますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

nol

祝 365日、365枚!

大好きな竜騎士のお話を思い出す一枚です。^^

chiyoko

nolさん☆

お祝いいただき、ありがとうございます〜〜(^^)

えっ
nolさんのだいすきな竜騎士のお話って何なに何?????

nol

アン・マキャフリーさんの、竜の戦士、から始まるSF。
なかなか おもしろい です。^^

chiyoko

nolさん☆

ご返答いただきましたおかげですっきりしました、
どうもありがとうございます〜〜(^^)

なるほど、アン・マキャフリーさんの「バーンの竜騎士」シリーズのことでしたか!
・・・といっても、わたしは読んだこと無いのです。
nolさんがおもしろいとおっしゃるのなら
それはぜひ読んでみなくっちゃ♪ です〜〜(^▽^)v

小山正

デイリー・イラスト365枚達成おめでとうございます!
快挙ですね〜
そして、最後の一枚がアン・マキャの『ドラゴンの戦士』とは!
ううむ、カッコイイ。
全部は観ていないので、今度アーカイヴスをひもといて、
通して一気に観てみます。
最初から順番に観ていくとまた印象が違うのでしょうね。
ご苦労様でした〜〜

chiyoko

 
小山正さん☆

こんばんは〜(^▽^)

ありがとうございます。

自覚していてアン・マキャフリーさんの竜騎士を描いたというわけではなかったのですが
脳裏のどこかには影響をもらっていたのかもしれません。

全部をごらんいただけるときがありましたら是非〜〜(^^)

このブログにイラストノートを書くようになったのは4月からだったので
それ以前の作品にはノートはついていないんです。

イラストそのものはChiyokoLandのトップページからの
「Daylyillustrat」のメニューのページに入っていただけると
デイリーイラストを全部ごらんいただけるようになっています。
 
 

kiko

よく頑張った。本当に!
すごいことだよ、きっと。
きっとね!すごいんだと思うよ!

chiyokoさんは 私の自慢だ。
そして、目標だ。
次に行くあなたが 私の目標になるんだ。

でも 今は お疲れ様でした。
ホントにおめでとう!
それから素敵な世界を沢山沢山見せてくれて
ホントにホントに有難うございました!です。

また知らない風景や世界を見れるのが楽しみです!
だけど とりあえず今は
お疲れ様でした。
お姉ちゃん。

chiyoko

kikoさん☆


ありがとう〜〜(^^;

ひゃあ〜照れるなぁ〜
kikoさんがわたしの目標になっていたりもするので
お互い様だね☆

kikoさんのこれからはとってもたのしみ♪
いつか2人でコラボレーションできるといいなぁ・・なんて夢も
持ってますのよ(^^)

ひとやすみしたら、またエンジンふかしますから
そのときはばんばん応援よろしくオネガイシマスね☆

湖

おめでとう、チヨコさん。
そして、ありがとう、チヨコさん。

翼竜の背に乗っているのは、まさしくチヨコさんね。
強く、優しく、頼もしく... この竜がチヨコさんを背に
今年も大きく遠くまで羽ばたいてくれることでしょうね。

チヨコさんの夢とみんなの夢に、私も便乗して
今年もステキな数々のイラストをわくわくどきどきしながら
楽しみたいと思います。

がんばってね、チヨコさん!

chiyoko

湖さん☆


こんばんは(^^)
ああああ、ありがとうはこちらですっっっ(^^;

みなさまにわたしのサイトにお越しいただけて、ご覧いただけて
本当にありがたいでいっぱいです。


湖さんにも便乗していただければさらに上昇気運が高まりそうです♪
はい☆ ありがとうございます。がんばります〜(*^_^*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆


dufaux

chiyokoさん、デイリーイラストの一周年おめでとうございます!
電話回線のなので毎日はお邪魔できなかったのですが、今日からADSLになりました!256kとまだまだ光にはかなわない速度ですが、それでも分楽になったのでこれからも見にきますね。

chiyoko

defauxさん☆

お越し下さってありがとうございます〜(^^)

ADSLになられたのですか!!!
それはぁ・・・えと・・・今はフランスの方じゃなくてアフリカの方でいらっしゃいますよね?
ネットワークのインフラ整備は国ごとにずいぶん違うのでたいへんですよね(>_<)
先日わたしがイギリス旅行をしたときに一番苦労したのはネットワークでした。
いろいろ勉強になりましたが、結局ほとんど役には立ちませんでした(T_T)

ありがとうございます。ぜひぜひ、またいらしてくださいね。
ハトのお写真もたのしみにしています♪(^^)

Dufaux

そうなんです。アフリカでADSLが使えるということは、ものすご〜い、ぜいたくかも。コ−トジボワ−ル以外でインターネットを自宅で使える国なんてほとんどないようだから。でも高いですよ。256kで月々約6000円です。1メガにすると一月6万円相当かかります。

JUN

おひさしぶりぶりでゴザイマス。

昨日 いきなり進太が真っ暗になって
お絵かきできないもどかしさを存分に味わったよ~(ToT)

グラフィックボードがいかれた~!!!
新しいPC欲しい・・・

しかし今日はおなかの風邪でダウン寸前・・・
踏んだり蹴ったりだよ~

あ。
大事なこと書くの忘れてた。

継続は力なり。

一年間よく頑張ったね。

ココロの底からソンケーします☆

この一年間はきっと

一生ちよこちゃんを支えてくれると思うよ。

おめでとう!!

meも頑張らねば・・・(^_^;;)

chiyoko

Dufaixさん☆

え゛、(・_・) 256kbpsで月々6000円ですか・・・・(T_T)

それを1/Mbpsにすると1ヶ月6万円ですか。
すごい・・・・

スピードははやいほうがいいし、料金は安い方がいいし・・・・

そうですか〜〜・・・・(@_@)
今、自分の手に入れているネットワークがいかに恵まれているのか
改めて実感させていただいちゃいました。
こちらは、折しも一昨日1Gbpsになったのです。。。。。

chiyoko

JUNさん☆

おおおっ こんばんは〜〜(^^)
たいへんご無沙汰しております〜〜っ
1年間がんばれたのは応援してくださったみなさまのおかげです。
本当に応援してくださるみなさんの存在はありがたいですっっっ。


わわわ、これまた無くてはならないモノのお話。
進太くんが真っ暗ですかっっ(T_T)
(進太くん=液晶タブレットのシンティックのこと)

あたらしいPCを導入されるのですか!!??
新しいPCでさくさく描ければ幸せ倍増☆ですよね。

でも、その前におなかの風邪、、、
暖かくなさって、てはやく良くなって下さいね!!!

dragon knight



ありがとう。

おちよさん
ゆっくりと翼をやすめてください。


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top