« 「陽光をあびるサンタさん」 | メイン | 「天使のおしごと」 »

2005-12-19

コメント

yochiko

こんにちは〜(^o^)/
すてきなツリー(*^^*)
私もこんな素敵なツリーを飾ってみたいです。

去年 喪中ハガキを出したら
友人が たくさん クリスマスカードを送ってくれました〜。
とても その気遣いがうれしくて
今年から 喪中の友人には クリスマスカードを送る事にしました。
chiyokoさんのクリスマスカードはないのですね(T.T)
あったら 是非買って送ってみんなにchiyokoさんのすてきなイラストを教えてあげたいです。

ふるーる

わあ!
↑yochikoさんの意見~すてきっ♪
ふるーるも乗りますぅ~~♪

チヨコさんのイラストって~クリスマスカードにとってもお似合い(^-^)

ねね、作って~つくって~~~

この赤いツリーを見てたら~PCの後ろにふるーるのツリーが!
赤い!

chiyoko

yochikoさん☆

喪中ハガキをいただいたら
クリスマスカードをたくさん(・_・)
なんてすてきなお心遣いなのでしょう!!!

うわわ
リクエストくださってありがとうございます〜〜
そーですね。カード無いですね。
まったく気がつきませんでした(^^;;;;;;

そか。
カード。
そか・・・。

なるほどです〜〜☆
ぜひぜひ
計画リストの仲間に入れさせていただきます(^^)/

chiyoko

ふるーるさん☆


>ねね、作って つくって

ふるーるさん〜・・・・(T_T)
ありがとうございます〜〜〜〜
わたしもぜひ作ってもらいたいと思いますので
がんばって主張してみますね〜☆


え? 
ふるーるさんのツリーが赤いのですか????
それは・・・・
 (1)ライトで赤くなった・・・?
 (2)ふるーるさんの目が赤くなっちゃった・・・?
 (3)ツリーが赤い色に塗られてしまった・・・?

(・_・)

ふるーる

キャーーーーンンン・・・

チヨコさぁ~~~ん、ふるーるのツリー・・・
見てくれてないのかなぁ。。

たとえばのアルバムに~~~
ふるーるの赤いツリーが~~~
ありますです(^-^)

chiyoko

ふるーるさん☆

こんばんは〜(^^)
わたしがメッセージのご返事を書いているときに
ちょうどふるーるさんもいらして下さっていたのですね!!!
ありがとうございます〜〜(T_T)

え、あ、はい(@_@)
ふるーるさんのツリーですか???
え〜〜拝見していませんでした。
どこにあったのだろう〜〜(>_<)

えっと〜えっと〜、え、アルバムにあるのですか?????
 では今アルバムみてきます〜 ┌(・・)┘

ただいま〜みてきました(^^)
あった あった みつけましたですよ〜
ふるーるさんのツリー♪♪

とてもかわいかったです〜〜(^^) 
ぜんぶ赤いオーナメントのツリーでした♪
緑の葉っぱに赤い飾りがキュートで
まさにクリスマスカラー(^▽^)♪

色と形体を絞ると渋くておしゃれなツリーができますよね♪
赤いのはそれにプラスして華やかだからいいですね♪♪♪♪♪♪♪

きっとこのツリーを囲んでクリスマスパーティをなさるのですね♪
すてきすてき(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top