« 「沖縄で出会った虫くん」 | メイン | 「暗い水の底でも」 »

2005-12-12

コメント

evans


届きましたよ

ミストラルのかぜが。。。

yochiko

こんにちは〜♪(^o^)/
届きました〜 chiyokoさんの 南風

スコール好きです。
やけた 地面に 雨のにおい ・・・

すてきな空の色ですね。
南国にいる気分ですぅ。♪(^^*)

chiyoko

evansさん☆

こんにちは〜(^^)

おやっ そちらにはフランス経由で届きましたか☆
きっとおいしいワインの香りものせて届きましたね♪

chiyoko

yochikoさん☆

こんにちは♪(^^)
無事に届きましたか?
よかったです〜〜(^-^;
たっぷりと南国の空気と空をお楽しみいただければ
うれしいです♪

スコールの匂いって香ばしいですよね。
植物が喜んでいるナーっていう匂い(^^)
わたしも大好きです。
(^_^)

ふるーる

ああ見てみたい~~♪
この季節~なかなか雷さんには会えないね。

冬の雷ってこれまた素敵なんだろうに。。。

ご存知、雷だいすきふるーるでしたっ。

チヨコさんのこの雷さんで~ちょっと会えた気持ちになりましたぁ☆

chiyoko

ふるーるさん☆

こんばんは(^^)

そうですよね。
冬場はなかなかカミナリさんには会えませんね。
夏は大にぎわいの日があるのに。。。。。(・_・)

めったに落ちない地域に住んでいるから何でしょうけれど
カミナリを安全圏(窓の内側)から眺めるのは
わたしも大好きです〜♪

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top