« 「不服従」 | メイン | 「ちょっとふあん」 »

2005-12-04

コメント

ふるーる

>もっとも弱くて
>もっとも守りたい
>もっとも大切にしたい
>もっとも愛する
   
>こども

その子どもたちに今、ひどい事件が頻繁に襲い掛かっていますね。

好奇心旺盛でいろんなところを探検してほしけど・・・
それも出来なくなっちゃうのかなぁ。

かわいそうだな。

あ!ミスタードーナッツの箱のイラスト~ペーターさんの!
ふるーるも好きだったなぁ。

だいぶ前になるけど原田修さんのイラストのグッズも好きだったなぁ。


chiyoko

ふるーるさん☆

こんにちは(^^)

ほんとうにひどい事件ばかりですね(T_T)

こどもたちが自由に探検ができない世の中なんて
なんてさびしいことでしょう・・・・・
 
 
ミスタードーナッツのオサムグッズわたしもいくつかゲットしました♪
ピングーグッズもよかったなぁ〜(^^)
いまでもピングーのハンドタオルは愛用しています☆
 

yochiko

こんにちは(^o^)/

オレンジの訳 ありがとうございました。
chiyokoさんのとってもやさしい気持ちを感じました〜。
もう 新しい住処には慣れたかな?

chiyokoさんのこどものイラストも
とっても 暖かいです。
こどもへの 愛情が伝わってきます。

ミスドシリーズといえば
私も 古いのですが、
大橋歩さんの ちびっこ皿 を今もずっと使っています。
たぶん20年くらい前のかも。。。
こないだ 友人宅に行ったら そのお皿の柄違いを使っていて
友人もずっと気に入って使っているとか。
二人で大爆笑でした。
でもなんだかとってもうれしくなりました。


chiyoko

yochikoさん☆

こんにちは〜(^^)

はい(^^)新顔のお魚くんたちはすっかり慣れて
「ぼくはずっとここに住んでいるんだぞー」と
勘違いし始めているくらいです(^^;

こどもの絵を描くのは、動物の絵を描くのと同じく
とても楽しいのです(^^) ありがとうございます☆

えっ、大橋歩さんのミスドグッズがあったのですか。
う......知りませんでした....(T_T)

同じプレゼント品は同じ時に同じようにお店に通わなければ手に入らないわけで、
それを同じように今でも大切に使っていらっしゃるっていいですね〜。
とてもほかほかするエピソード♪ありがとうございます。
きっと大橋歩さんもおよろこび(^^)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top