« 「星の祝福」 | メイン | 「七面鳥」 »

2005-12-22

コメント

ふるーる

わお!
まさしくスペシャルなプレゼントの雰囲気~♪

こんなスペシャルなプレゼント~気合いを入れて~

うふっ。

頂きたいですっ(^-^)

chiyoko

ふるーるさん☆

おつかれさまです〜
またどものブログに同じ時間にアクセスしていただいていたみたいでうれしいです(^^)
ありがとうございます〜!!

できたてのほやほやのプレゼントのイラストをみて下さって、
そしてコメントも下さってありがとうございます♪

ふるーるさんはラッピングの名人なんです。
ラッピングについてはふるーるさんに脱帽です(^^)

このラッピングに差した杉の枝は
ふるーるさんの
超すてきなリースの杉の枝のイメージなのです♪

ふるーる

どこかで~見たことあるような・・・枝・・・
あ、ヒイラギッ・・・いいなぁ~・・・
そう思った次の瞬間には素敵なカラーに目が行っちゃって

三段重ねの蓋に目が釘付け!!!

そっかぁ~(^○^)

あの枝だったんだね♪
もう一つの枝がmiedaさんのおかげで~ヒバって木の枝ってこと・・・
教えていただけましたぁ。

うふっ。同じ時間だったんだね。
そろそろお休みなさいです~★

chiyoko

ふるーるさん☆

はい。
ちょうどふるーるさんがアクセスしてカキコミして下さっていた時に
ちょうどわたしもアクセスしてカキコミしておりました。
離れた場所にいて、偶然にも同じ時間のアクセスって、なんだかうれしいんです〜☆

そうなのです。あの枝だったのです(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top