« 「ふゆじたく」 | メイン | 「いつもその手に」 »

2005-12-07

コメント

ふるーる

グッチャグチャの順番でコメントを書いてる(^▽^;)

かわいい子どもの絵が続いていますね~~♪

チヨコさんが描く子どもの絵ってやっぱりいいなぁ~
いろんな表情の子どもがいて

大切にしたいという思いをつのらせます。

そして~>ねるときは「ごーーーっ」と一気に深い眠りに入って、
短時間睡眠でもぱきっと起きられるようにすることがコツ
そのコツをしっかり守ってね(^-^)
この時期・・・いつまで続くんだろうって思っちゃうチヨコさんのハードなお仕事。。。

chiyoko

ふるーるさん☆

コメントたくさん下さってうれしいです。
ありがとうございますっ
いえいえ、順番はどうにでも(*^_^*)

はい、なんとなく今週は子供の週になりました(^^;
子供の表情は素直できらきらしているので描いていて楽しいし
いつ描いてもとても勉強になります。

ご心配いただいてすみません。ありがとうございますっっっ
わたしの超多忙期間ですが、残念なことにもうしばらく続きます(T_T)
年内はずっとこんな調子で過ごしまして、年明けて10日頃からまた忙しくなることが決まっています。
間にぽつぽつとのんびりできる日はある予定ですが
本当にゆったりできるのはゴールデンウィーク開けから・・・・
というのが例年の感じです。

例年よりDailyIllustration分時間が少なくなっているのは確かですが、
こうしてみなさんからメッセージをいただけるし、自分の絵はたまっていくし・・・
いそがしい中にもおかげさまで楽しみがいっぱいです♪

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top