« 「銀杏・銀杏」(イチョウ・ギンナン) | メイン | 「おにぎり」 »

2005-12-16

コメント

ふるーる

そう思うと人間は甘っちょろいのかもしれないなぁ。

否、やはり思いやりの心がすぐれていると思いたい。

それは~ネコさんたちの世界とまた違う思いやりなんだ。

思いやりで傷つくこともあるけどそれはそれで経験値を高めることなんだよね。

chiyoko

ふるーるさん☆

こんにちは〜(^^)

いまのふるーるさんも
とーーーっても優しいかただけど
10年後はますます優しいかたになっているんだろうなぁ〜
・・・・と
そんなことを思わせていただきました(*^_^*)

実はわたし「思いやり」ということばが
うまく定義できずにいます(^^;
なかなか難しい。。。。。(v_v)
だからふるーるさんが書いて下さったこのメッセージへの理解も
入口付近でうろうろ・・・・・。
 
まだまだ修行をつづけます〜〜☆ (^^)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

chiyokoland blogs

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top