« 「赤いツリー」 | メイン | 「星の祝福」 »

2005-12-20

コメント

yochiko

こんにちは〜(^o^)/
わぁ〜い 今日は天使だ〜♪(^^*)

chiyokoさんの天使からいつもいっぱいの幸せをもらっています♪
今日はそれが 目で 見えました〜(*^o^*)

ジェイクパパ

え?朝礼で見た?ホントですか?

chiyoko

yochikoさん☆

こんにちは〜(^^)
うわあ〜どどどどどうもありがとうございます〜(T_T)

でもでも、わたしは
yochikoさんやみなさんのメッセージから
たーーーーっくさんいただいているのです。
少しでも恩返しができれば
それに勝るしあわせはないです!!!!!(←ちからいっぱい)
♪♪♪♪♪♪

chiyoko

ジェイクパパさま☆

こんにちは〜♪

うん、ほんとです。
しあわせいっぱいな、やばやばな園児です。

・・て、もしかしてジェイクパパもご覧になりました?

ふるーる

そう、クリスマスの飾りには~天使さんも欠かすことができません(^-^)

そうなの?
カソリックだったのね。

ふるーるもそうなの。幼稚園は~カソリックでした。
でも、もう遠い昔のこと・・・
と言うか・・・幼稚園のことは記憶が殆ど欠落しています。
登園拒否児童だったもので・・・しょっちゅう、サボって母の友だちのお家に行ってました。
同年代の友だちが苦手だったし(^▽^;)

chiyoko

ふるーるさん☆

えへへっ
天使さんってすきなのです(^^)

お〜、登園拒否児童でいらしたのですか〜〜(*^^*)

わたしは幼稚園あまり休んだ記憶はありませんが
じつはいっぱいさぼっていたりして。。。
少なくとも皆勤賞にはご縁はありませんでした(^^;

幼稚園の先生が大好きで
楽しく通っていた記憶はあります。

実は幼稚園と家は空き地をはさんだおむかいさんで
ものすごく近くだったのです(*^_^*)
途中で引っ越したために数ヶ月はバス通園になりましたが
それも楽しい思い出です♪

chiyoko

わたしの通っていた幼稚園を
インターネットで検索してみたらサイトがありました。
そういう時代なんですね〜(・_・)

載せちゃいます。
ここです

http://www.sac.ac.jp/index.html

ジェイクパパ

私は天使は見ませんでしたねえ。
すごいなあ、サイトがあるんだ。
マリア像も卒園アルバムのそのままかも。
メルセデスって名前の先生がいて、ずうっとメルセデスベンツって
名前と思い込んでた、という記憶があります。
幼稚園ではよくケンカしました。

chiyoko

ジェイクパパさん☆

そうですか・・・・そうですよね〜〜(^-^;

でしょでしょ、すごいでしょ
サイトがあったんです♪
なつかしいやらうれしくやら、思わずリンクしまいました。


メルセデスペンツ・・・・・(^^;
そのシスターには、
ぜひベンツに乗っていていただきたいなぁ・・・・・☆

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top