« 「離水」 | メイン | 「ふくろうのヒナ」 »

2005-11-17

コメント

Jareth

 
 ねがぽじくん、おもしろい。
 気に入っちゃった。
 

yochiko

ねがぽじくん。私のそばにもいてくれるのかな。
自分が気づいていないだけかな。
ねがぽじくんの姿も好きです。
さわっていたい。(*^^*)

お〜い♪ ねがぽじく〜ん♪

ふるーる

ネガティブな言葉よりポジティブな言葉の方がおいしそうな気がするのは
ふるーるだけ?

ねがぽじくんに美味しいお食事をしてもらうためには~
ネガティブな言葉を発しないといけないかなとか思っちゃう。
でも、思わなくてもついつい「はぁ~ダメだ。。。」なんて
しょっちゅうだもんね、ワタシσ(゜-^*)。。。

きっとうちのねがぽじくんはポジティブいっぱい食べてるんだよ。

たまには二重マルのポジティブ発言して~
にっがぁ~~いネガティブ食べさせてあげるぅ~~♪


chiyoko

Jarethさん☆

気に入っていただけてうれしいです〜(^^)
ありがとうございます。

ただいま当方、怒濤のようにお仕事が流れ動いています〜
まるでマラソンランナーみたい(*∩∩*)
金曜日だし(^^;  (←週末はしめ切りが集まります)
もうすぐ師走だし・・・(T_T)  (←年末はしめ切りが集まります)

そうそう(^^)明日友人が東京女子マラソン走るんだったわ、応援応援☆

う〜11ポンドの玉でボーリングもしたい♪ 

chiyoko

yochikoさん☆

こんにちは〜(^^)
ねがぽじくんは世界中のことばを食べます。
何匹いるのかわたしも把握しておりませんが
yochikoさんのそばにもかならずいます(^^)

いっぱい言葉を発していっぱい思いを産んで
元気に育ててやって下さい〜〜(^^)

ただし、食べ過ぎるとあやしく変化(へんげ)するという噂有り・・・
過食は厳禁です(^^;

chiyoko

ふるーるさん☆

うふふっ
ふるーるさんさすが!
大事なポイントをついて下さってありがとうございました〜♪
長くなってしまったので本文からは省いたんですが、
もしもどなたかが触れて下されば書けるんだけど〜
と思ってお待ちしておりました。

実はねそれ大丈夫なんですよ〜♪

あのですね、
ねがぽじくんにとって「ねが」と「ぽじ」の違いは全く!!!ぜんぜん!!!!ないんです☆
もうね。まぬけなほどに差がないのです。

まったく同質で、まったく同じ重さで、
どちらもおんなじ味なのです。

ですからどうぞ安心して
ポジティブな言葉を発して
ネガティブな方を食べさせてやって下さいね♪

Jareth

 
  とうとう明日ですね。東京国際女子マラソン!
 マラソンは完走するだけでもすごいと思います。
 友人さんには頑張ってもらいたいですっ!

  良くボールの重さ覚えていますね。
 すっごい記憶力良いですよね。
 なんだか恥ずかしくなってきちゃった。あはっ。
 (変な事言わなかったっけなぁ・・・)
  ボウリングの手っ取り早く点数出すコツを
 書いておきます。

 ・ボールを投げて、思っているよりも右に行く時は、
  始めに立った位置より右に立ってください。
 ・左に行っちゃう時は、左に移動して投げて下さい。

 *だから、始めに立った位置は覚えておいて下さい。

 例)・ボールを投げたら、思った以上に左に行った。
   ・靴の幅くらい左に立って投げる。 ---①
    → 今度は右に行き過ぎた。
   ・①の位置より、靴の幅の半分くらい右に立つ。

 てな具合です。
 これは、みんなに共通して使えます。
 是非、覚えておいてねっ。

chiyoko

Jarethさん☆

きゃあ〜
いますぐボーリング場に飛んでいきたくなりました〜〜っっっ

ものものものすごーーーく有効な(きがする)アドバイスを
ああああ、ありがとうございます〜〜(^^)

ガーターばかりでボーリング場で溝ばかりを掃除をしてしまう人は
このアドバイスを気にする以前に
まっすぐ振り下ろして投げなくちゃ・・・(^^;
ですよね? 

うむむむむ☆

Jareth

 
  くちなしの花のブローチを身に付けた
 ちよこさんも観てみたいな。
 
 『まっすぐ振り下ろして?』うふっ。
 そんな事気にしないで良いですよ。
 上に書いた事だけ気にしてくれれば。
 難しく考えないで楽しみましょう!
 

chiyoko

Jarethさん☆

>そんな事気にしないで良いですよ。

あ、ほんとに?

よしっ
そのお言葉を信じますっ(^^)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top